鹿児島 CAPARVO HALL ぶっ16返し目 その1

朝起きたら首の寝違えが悪化してましたw
朝一なんてほとんど動かなかったからね
焦ったけどしばらくしたら少しずつ動くようになったから
ま、なんとかなるべってことでw11時にホテルをチェックアウトして鹿児島へ向かいます
九州はもう真夏並に暑いですわよ
ところで・・・梅雨は??w 九州はもう梅雨入りしたって聞いたんだけどw

ぴゅーっと鹿児島に到着ー!
今まではCAPARVO HALLはビルの最上階にあるのね
んで楽屋は屋上のプレハブみたいなところなんだけど
そこがオープンエアで超気持ちいい!!
特に今日みたいに天気がいいと最高!!
楽屋から桜島が見えて一同激上がり!!早速みんなで写メ攻撃ですw
いやぁ、気持ちいいなぁ
そういえば昔福山雅治とか今田耕司が出てたドラマで
今田がビルの屋上に住んでたドラマあったよね!あれなんだったけなー!!
超気になるけど全然思いだせん!!(>_<)

すぐ近くに佐世保バーガーがあったらしくて
上ちゃんが買ってきてくれて食べました(あ、金払ってねーw)
美味しかった♪
そこにはなかったんだけど佐世保バーガーってアボガドのやつなかったっけ?
あれ好きだなー アボガド美味過ぎ!クアアイナとか大好き!
デブエレメンツ!!
そしてリハ終わって楽屋に戻ってきたら桜島が噴火してたー!
黒煙がモクモクしてたよー!! もちろんみんなで写メ攻撃です
ピンクリとは今日がお別れの日なのでセットリストを頑張って会議してくれてましたw
聞きたい曲がいっぱいあるもんなぁ

そして今日はFatPropも一緒です
ベースのナギケンが3ヶ月で25kgも痩せちゃってまじ別人!!
ずっとダイエットの話を聞いてましたw
炭水化物抜きダイエット、ご飯とか食べないだけだと思ったら全然食べれるもんないでやんの!
絶対無理ぽー!!(>_<)

そんなこんなでお天気の中屋上で気持ちのいい風に吹かれながら
みんなでわいわいしてました
気がつけば本番です!

TOPバッターはFatProp
もうね声がすげー気持ちいいし、発音が完全に外人ですw
過去に2回くらい対バンしてたんだけどまともに絡んだのって今回がはじめて
かっこよかったなー
全国ツアーから帰ってきたところみたいでこれからが楽しみですな!
ありがとう!!

そしてピンクリ

ですがその2に続きます

※注意※
最近「早くその2を書いてください」ってメールもらいましたw
その2へとかって続いてるときはすでに書いてあるときですw
前日へをクリックしてくださいな

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3595|
|comments (x)|trackback (x)|