鹿児島→なぜか東京w その2

満腹ちゃんのあたしと恭子さんはもうおねむでしたが
中重さんが「はい、次行きます!」ってw
お次は温泉!!!
山の中をどんどん上っていきますw
途中で鹿と遭遇!!あたしだけよそ見してて見てなかった・・・(T_T)
上っていくとどんどん硫黄の臭い! クサ!クサ!クサーーーー!!!!
そこかしこから白い煙がモクモクあがってたよー
そんでまさに秘湯!って感じのところに着きました
硫黄の臭いもすごいし、お湯も白濁したお湯でまさにTHE温泉!!!
一応女湯男湯に別れてるんだけど混浴もありますのよ☆
あたし生まれてはじめて混浴に入った!!
男女別のところは一応屋根がついてるんだけど
混浴だけ露天なの!
女湯のところから露天に入るところに大き目のバスタオルが
「ご自由にお使いください」ってかけてあるの
でもびっしょびしょだけどねw
それを巻いて混浴へ
でもすでに女湯でのぼせかけてたからすこしだけ浸かってすぐ出ちゃいましたw
ホント気持ちよかったーー!!

途中山の脇で湧き水があったそこで汲んできたお水を風呂上りに飲むわけです
最高でしょ?w
こりゃやばい! 絶対プライベートでくる!w

そして山を下りつつ飛行機までまだ時間があったので
中重さんはどこかに向かってくれてたんだけど
満腹の上、温泉にまで浸かっちゃったからあたしと恭子さんはスヤスヤタイムですw
ほんの20分も寝てないとおもうけどすっごい気持ちよかったわー

そんなんで居眠りの為に遠回りしてもらって空港へ
中重さん、恭子さん、本当に色々とありがとうございました!!
次はまじでプライベートで来ますね!
お幸せに♪

そしてこちらも生まれてはじめて!
1人で飛行機にのって羽田へ
1人切な・・・(T_T)
羽田からバスで新宿まで来て1人ホテルで日記やらなんやら書いてます
なんかオトナの女って感じだわ♪
ってもう3時になるやんか!! ぽへぽへー

九州楽しかったなー
またゆっくり行けるといいな

明日1人で六本木行けるかな(T_T)
頑張れ!オトナの女!!w

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3594|
|comments (x)|trackback (x)|