鹿児島→なぜか東京w その1

お昼にチェックアウトしてピンクリとお別れ
東京までの道のりは長いけど、気をつけてねー!!

そしてホルモンちゃんは鹿児島で前からお世話になってる中重さんとおでかけですw
もともとHOLSTEINと九州に来た時に
HOLSTEINの友達として紹介してもらった人なんだけど超お世話になってますw
ロッキンポの時にはそーめん流しと砂風呂とか連れてってもらったからね
今回は念願の黒豚!!
前から美味しいところがあるから連れてくよ!って言ってくれてて
だけどそのお店は今日は工事は入っちゃってお休み(T_T)
でも霧島の方にも美味しいところがあるってことで連れてってもらいました!
霧島の方に向かう途中でまた桜島が噴火してたよー!
地元の人にとったら灰が降ってきて迷惑な話なんだろうけど
観光客としては(違うはずw)俄然あがっちゃうよねw

そして霧島のお店に到着!
すごく混むお店みたいなんだけど時間が14時過ぎとかで空いててラッキー♪
黒豚ちゃんをしゃぶしゃぶしてきました(^^)v
美味しかったー!!!(>_<) 黒豚万歳!!
そしてちゃかしく中重さんにご馳走になりました!
いつもいつもすいません!!ご馳走様です!!!
ちなみに中重さんは二日酔い、というかまだ昨日の酒が残ってる
ってゆうかまだ酔っ払ってる??wのであんなに美味しい黒豚ちゃんだったのに
1枚でギブw
婚約者の恭子さんも「もったいない!」って怒ってましたw
黒豚ちゃん、美味しかったので父の日用に川北家にも送っておきましたw
あ、亮からお金もらってねー!

そしてお腹一杯の満腹ホルモン御一行は出雲へ向けて出発!
気をつけてねー♪
ってあたしもお見送りです

おいていかれたー・・・(T_T)

というか、あたしだけ1人で東京に戻りでございますw
明日はWORLDRIDEの収録があるのでやんす
そして飛行機までまだまだ時間があるのであたしだけ引き続き
中重さんの接待をうけましたw やっぴー☆
お次はなんとか牧場ってところでソフトクリーム!!
そこがものっすごい景色が綺麗で空気も綺麗で最高だった!!
駐車場からソフトクリームを食べれるところまでちょっとだけ歩くんだけど
すごい草の匂いというか、新緑の匂いというか
なんともいえないいい匂いがして気持ちいー!!って感じだったんだけど
歩いていくうちにその匂いが堆肥の臭いに変わっていきましたw
草、くさ、臭ーーー!!w
でもソフトクリームは濃厚ですっごく美味しかったー!
景色も綺麗だし、満腹だし、最高に気持ちよかったなぁ

その2に続く
(前日へをクリック!!)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3593|
|comments (x)|trackback (x)|