ぎろっぽん

大江戸線、深すぎw
ホテル結構駅前だから10分くらいでいけるかなーと思ったけど
15分見ないと駄目だったね・・・あと一歩で乗れへんかったー・・・
しかも六本木駅着いてから完全にラビリンス魔王の迷宮
でもま、5分遅刻で無事到着!でもメイクのアツコさんより早かったw

そしてメイクして打ち合わせして。。。今日は3週分の収録です
前回もツアー中の収録で今回もツアー中の収録
衣装が持ってこれないのでビークルのマネージャーすえぽんが服を貸してくれました!!
ありがとうすえぽん!!
しかも2週目にヒダカさんが着てたパーカーが可愛くて
それ可愛いですねー♪って言ったら
「じゃあげる」入ります!!
まじすかー!!って言ったら
「金ならある」入ります!!
きゃぴらりーん♪お金持ちかっこいいーーー!!!w
って本当にもらっちゃった(^^)v
ヒダカさんありがとうございます!!
ビークルチームには頭があがりません!!w
ヒダカさんからもらったパーカーはダウニーのいい匂いがしたぉ☆

11時に入ってメイクして打ち合わせして収録して
なんだかんだで終わったのは22時過ぎ!
お疲れ様でした!!

今日他の番組でガガガのメンバーがスペシャに来てたみたいなんだけど
逢えなかった(>_<) 残念!!
チャットモンチーには逢いましたw
もう何度か逢ってるから仲良くなったよーん
あとBase Ball Bearにも遭遇
はじめまして!
Baのシオリちゃんとビンタ張り合いしたかったです
もしくはあんかけのかけあいねw
次にあったときには是非山崎VSモリマンみたいな感じいきましょうw

終わりがけで1000極さんが来てくれて
前回同様1人で頑張って飛行機乗れたで賞のご褒美としてお寿司ー♪
うひひ☆
前回は注文してから30分以上待たされたのでさすがに違うお店に行きました
今回のお店の方が美味しかった!
そこで2人で色々話しまして24:30に解散!!
タクシーで新宿まで!
したらタクシーの運ちゃんがまじ道分からなくて
すげー遠回りされたー(T_T)ホテル着いたら1時だったし・・・
でも途中でメーター止めてくれたからいいけど(^^)v
なんか時々見張りの人がいるらしくて途中から
ここからは自腹で払います!ってメーター入れてたから超気まずかったw
なんかすげー人のよさそうなおじさんだったから逆に申し訳なくて
1940円のところ2000円払って、初めて「おつりはいいです」って言いましたw
あたしってばやるー♪
って60円だけどねw

明日は飛行機で出雲に移動です!
寝過ごしたら終わりですw
ってもう2時じゃんか!! 7時起き!!
起きれるかなー(>_<)
寝よ!おやすみっ!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3592|
|comments (x)|trackback (x)|