出雲 アポロ ぶっ17返し目 その3

終わってからも全然疲れがとれねーw
歳ですか?w
しかもせっかく寝違えが治ったとおもったら今度は左肩がもっそい痛いんですけど(T_T)
こりゃ今夜はマッサージだな・・・

そしてお片づけして挨拶したら米子へ向かいます
出雲にはなにもないらしいw
途中でdustとご飯食べようってなってたけどなぜか黒ちゃん(ホルモンメンバー車)だけ
ナビが出してきた道が違ったので米子についてからご飯になりました

24時に米子のホテルに到着!
まずは洗濯――!と思ったらコインランドリーないって・・・ちかくにも無いらしい・・・ムキーーーー!!
みんなはご飯に行きましたがあたくしは宮古に向けダイエッターなのでコンビニに済まそうとおもったら・・・
コンビニ閉まってます(T_T)
一番近いコンビニまで車ですってよ、奥様!歩いたら15分だって!
ふてくされたナヲちゃんは自販機で水だけ買ってご飯抜き!
って言ってもLIVE終わったあとdustマネージャーの杉ちゃんが買ってきてくれた
東京バナナを食べちゃったんだけどねw

んじゃおとなしくマッサージ受けようかなー・・・と思ったらマッサージも21時で終わりー!!

米子・・・

アウトーーーーー!!!!w

この怒りはLIVEで明日ぶつけますw
米子、覚悟しとけよーw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3591|
|comments (x)|trackback (x)|