出雲 アポロ ぶっ17返し目 その2

ダストのスガちゃんがダイスケの似顔絵を書いてて、それが似すぎ!!!
まじやばいから!!
あとで絵日記にUPしとくから覚悟して見てくださいw
いまにも動き出しそうだよw
ツアー中に他のメンバーの分も書いてもらおうっと

そんなこんなでわいわいやってたら本番!
ジョージはタバコやめてからすごい太っちゃったからダイエットだ!とかいって
Tシャツの上にシ長袖の゙ャージみたいの2枚着て出陣w
前にピンクリとファッキューと長野でダウンを着てLIVEしてダウンNIGHTを思い出しましたw
つかやっぱdustいいわー!!
レイジの隙間をすべて埋める、思わず多動症か!と突っ込みたくなるような
ドラミングにみんなで爆笑してましたw
それにスガちゃんの声が本当に気持ちいい!!
明日も見れると思ったら嬉しくなっちゃうね!

そしてホルモンちゃんです
セッティングの時点ですでに暑すぎ&酸素なしw
こりゃやばいどー!!って思ってたら本当にやばかった(T_T)
まじで何度か危なかったしw
だけどね・・・これがLIVEなんですよ!!
腹ペコさん達もまるで拷問かのような状況でロッキンアグリーモーションなのか
はたまた本当に死にそうなのかwみんなすごい顔だったね
ま、多分後者だなw
うちらも相当顔やばかったと思うしw
何度も死にそうになったけど、腹ペコ諸君も死にそうな顔してるくせに
目があうと火がついたように暴れだすんだよねw
亮の前にいた男の子なんてさっきまで死んでたのにメガラバで気が狂ったように暴れだしたしw
出雲恐るべし!!
みんないいLIVEをみせてくれてありがとう!

その3へ続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3590|
|comments (x)|trackback (x)|