出雲 アポロ ぶっ17返し目 その1

7:30に起きれたよー!!ママー!!
久しぶりにこんな早く起きたw
そして用意して新宿からバスに揺られ揺られて羽田空港!
11時の飛行機だったのに10時前について、しかも1人だからやることねーw
チェックインだけ済ませて空港の中をウロウロしてSHOPINがあったのでin
靴下でも買おうと思ったのになにやら夏の装いに心踊り
1人で麦わら帽子とか試着し倒してましたw
そういえばもうすぐ宮古だなー♪
でも宮古の準備とかもしてないし、出来ないってゆう(T_T)
帽子買わないとなー あと短パン!!
水着は去年買ったやつがあるから大丈夫♪
ってか、痩せないとまじでやばいな・・・日にちがないぞ(汗)

そしてSoup Stock Tokyoでお洒落さん気取って朝食をとりました
Soup Stock Tokyoすげー好き!羽田からどっかに行くときは結構買ってます
なんだか宮古気分が上がってきちゃったのでケツメイシを聞きながらw
今年もわいわいできるといいなー♪
RYOさんの面白い話いっぱい聞きたい!!w

そして奈緒ちゃんお空の旅!
久しぶりにクラスJが空いてたのでクラスJでゆったーり♪
千円であの違いは熱い!もっと席数増やして欲しいわー!

そして出雲に到着ー 早っ!w
バスで出雲市駅まで行ってそこからアポロまでタクシーで向かいます
1人で新宿からアポロまで行けたよー!!ママー!!w
入りが他のメンバーより早かったので溜まっていた仕事をやっておきました
えらい!

しばらくしてホルモンちゃんとdustが到着ー!!
今日からdustと廻りますよー♪
dustとツアーって実ははじめてなの!
お互い何度もツアーに誘い合ってるのに日程があったことがなくてね
念願のツアーなのです!!
ガチンコでいきますわよ☆おほほー

リハがね、今日はてんやわんやでした(T_T)
亮のアンプに頼んでも無いのに勝手にラジオがのりやがる!!w
しかもかなりクリアに聞こえます、NHK!w さすがやね
そんなこんなでバタバタでしたがなんとか終了
リハ終わってからさっちゃんがミミカジルブログで書いてた少女ファイトって漫画
編集部の人が送ってくれたみたいではじめて読んだんだけどすげー面白い!
はまりそうですw
一気に読んだら目が疲れて眠たくなって15分ほど机に突っ伏してうたた寝
そういえば今日は早起きちゃんだったなー
でも15分くらいだけどすげー気持ちよかった!
みんなの馬鹿笑いで目が覚めて何事かとおもったら・・・

!!!

ってところで、その2に続く!w(前日へをクリック)
今日は長いぞーw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3589|
|comments (x)|trackback (x)|