米子 ベリエ ぶっ18返し目 その2

いやぁ今日は空気なかったねーw
途中から酸欠で頭が痛くなっちゃってどうしようもなかったもの(T_T)
歌おうとしても息すえないから声でないの(>_<)
苦しかったなー
暑さは昨日のがやばかったけど、今日はとにかく酸素がなかった!
みんな大丈夫だったのかな??
ちなみに一番前のど真ん中でずっと挙動不審そうにして
困ってる顔の男の子がいましたw
歌うでもなく手をあげるでもなく、ひたすら「困って」ましたw
どんだけ顔であおってもピクリともしねーww ってゆうか目そらしやがるw
あの子楽しかったのかな?? でもなんで前に来たんだろうか??w
シャイなのかな?w でも逆にすごくシャイそうな子とかが
曲始まった瞬間に壊れたように暴れだしたりすると無茶苦茶テンションあがるわーw
あと暑さとか酸欠で顔が明らかに死んでるんだけど
目が合った瞬間に生き返るヤツねw 最高!
今日も何人かいたなーw
ありがとう、米子! 酸素無さ過ぎて頭割れるかと思ったけど楽しかったよ☆

そして打ち上げです
結構みんな酔いどれ天使だったなー 特にdustのPAこじおw
悲惨でしたw
スガちゃんは早々に寝てましたw
そして帰りに謎の深夜営業の和風カフェがあってdustマネージャーの杉ちゃんに
パフェをおごってもらっちゃいました♪
しかも4人くらいw
ホテルに帰ってきてみんなに渡してさぁ自分も食べようかと思ったら
杉ちゃんの分がない!!
どうやら会計の時にローディーの八木に「持ってて」って渡したのに
八木はもういらないんだと思い込み、他のお客さんになぜかあげちゃったらしいw
なぜに?!ww
怒った杉ちゃんが八木に綺麗にシャイニングングウィザード決めました
美しかったです
でもダメージをおったのは杉ちゃんの携帯だけでしたw

部屋に帰ってパフェをいただきましたが完全に途中であきましたw
でもちゃんと全部食べたよ、朝3時過ぎにww
杉ちゃんご馳走様☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3588|
|comments (x)|trackback (x)|