米子 ベリエ ぶっ18返し目 その1

14:15に降りていったら誰もいなくて焦り
しみゆうからのメールを見たら14:30ロビーだったwまちがえた(>_<)
ロビーで馬鹿面して待ってたらスガちゃん登場
コンビニ行こうにも雨ふってるし、車はdustスタッフが先にベリエに行っちゃってるしで
どうしようもなくなってロビーに降りてきたらしいw
スガちゃん、やたら天気気にしてたなw
携帯でここ1週間の天気を出して「この先、みんな雨だねー。ほらみて」ってw
かわいかったw
そうこうしてる間に30分になってみんな降りてきたのでベリエへ向かいます

ベリエは約9ヶ月ぶりに来たんはずなんだけど、楽屋に入った瞬間
ついこの前来た様な不思議な感覚につつまれました
あたしだけかと思ったらメンバーみんなそう感じてたみたいw
なんなんだろうねこの感覚

つか雨で湿気が凄すぎでドラムの音が変わりすぎですw
しかも昨日は出雲でまじ湿気終わってたからな
スネアだけでも木でなくて正解!!
湿気のせいか体まで重たく感じるもんなー  ・・・え?w

そしてリハ終わってちょっと寝てダストとキャピキャピしてました
今日はスガちゃんが亮の似顔絵に挑戦してたんだけど
何回か書き直してたw
でもどれも特徴つかんでて似てたんだけどねw 怖かったw
レイジの笑い声が本当に楽しそうで好きだなw
聞いてるこっちも楽しくなるもんw
ダイスケの笑い声もやばいけどねw

そして本番
今日もジョージはウィンドブレーカーみたいの2枚着ていきましたw the自殺行為!w
米子は結構みんなdust一緒に歌ってくれてて嬉しかったなー
最前でホルモンT着てホルモンタオル巻いてる子が熱唱してて可愛かったw
袖で聞いててレイジのドラムが凄すぎて笑っちゃうんだよねw
ボサノバみたいなとことかでも重いの、なんかw

そしてホルモンちゃん

ですがその2に続く(前日へをクリック)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3587|
|comments (x)|trackback (x)|