移動toレイディオ その2

そしてわなかのたこ焼きもってとある場所へ
今日はいつものfmosakaのスタジオではなく別の場所で収録なのです
詳しくは放送もしくはポッドキャストを聞いてね☆
んでその場所に向かうのに一通地獄で廻りまくり!!
大阪悲惨!!!まずあんだけ太い御堂筋とかが一通ってどないやねん!!
しかも他の道も一通ばっかりやないかい!!
一気に住みたくなくなったよw

そしていつもにもましてわいわいと肉撃た収録
楽しくてまた大阪に住みたくなりましたw
やっぱり好きでした、大阪ww

収録後はゆっくりしたかったんだけど神戸へ移動です
dustがホールで待ってるのよw
ってことでしみゆうと一緒にdustチームのいるお店に合流して
親指勝負です!!
しかしまぁ、いつものようにまったく駄目でしたわ・・・
今日はめずらしくしみゆうも負けってゆうか杉ちゃん以外みんな負けー(T_T)
でも杉ちゃんも17,000円勝ちだったんだけど、その17,000円で
みんなでバーミンヤンで無茶苦茶食ったろうやないかい!!ってことで
容赦なくいきましたw
途中から3万負けでフテ寝してたこじおと
早々と5万位勝ってお買い物を楽しまれていたジョージ
それに腹ペコダイスケも合流してみんなでディナー
7人で合計19,000円くらいいきましたw食いすぎww
ダイスケは確実に4人分くらい食ってたもんw
ちなみに杉ちゃんったら、ちゃんと計算したら実は17,000円勝ちではなく
14,000円勝ちで、おごってしまった結果3,000円マイナスになっているというw
漢やねーw

そして部屋に戻って洗濯して日記タイムですが
今日って6/15だったのか
お父さんの誕生日だ!!
正さんお誕生日おめでとー!! もう少しで帰るよー♪

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3586|
|comments (x)|trackback (x)|