移動toレイディオ その1

12時チェックアウトで部屋と荷物の片づけが全然出来てなかったから
10:30くらいには起きようと思ったのにまったく起きれず
起きたのは11時 しかも電話で起きました(>_<)アブネ
ダッシュで用意したけど間に合わず、今回のツアーで初めて遅刻してしまったー!!
気をつけてたのになー(T_T)
しかもこういうときに限って他の人達は全員そろってるんだよねw気まずいww

そしてあたしとダイスケ、しみゆうのメディア班だけ別行動で大阪に向かいます
今日はOFFですが、ラジオの収録日なのです
最初ナビが提示してきた予定到着時刻は16:10
収録開始時刻は15:30!うげげ・・やばす!!
ってことでお腹へってたけどSAに寄らず大阪へ向かいます
そしたら途中でどんどん時間がまいて15時には大阪に到着ー!
むしろちょっと早かったのでいつものわなかでたこ焼きを購入♪
タイミングが悪くて今から焼きますーって言われて待ってたんだけど
子連れのお客さんがいてその子供がまじうるさいの
ずーっとひとりでたっこ焼きーたっこ焼きー!!って連呼してて
お母さんもうるさい!!って切れてたのさ
あたしも子供好きだけど、こいつはうるせーなーと思ってたところへ
わなかのバイトのお兄さんが「お先ですー」って帰ろうとしてバイクに乗ったの
そしたらその子が「お兄ちゃん、そのバイクかっこいいね☆」って
したらすかさずそのお兄さんが
「ほんま?ありがとー」って言いながらブイーンって帰っていきました
なんか素敵やんw
やっぱり大阪弁っていいなー!! 胸キュンだわ♪
あたしもスマートに大阪弁しゃべれるようになりたい!!
女の子がしゃべる大阪弁かわいい♪
うちなー、とかいっちゃってw 京都弁もいいけどね!
大阪住んでみたいなー

その2に続く(前日へをクリック)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3585|
|comments (x)|trackback (x)|