神戸 ウィンターランド ぶっ19返し目 その2

セッティングしてる時点でもう悲惨なくらい暑かったー(T_T)
でも始まっちゃえば不思議なもんで暑い方が上がるんですわw
あまりの暑さと上がりに後半同じ曲を2回やろうとしてしまったし!!w
あれは焦ったww
地獄絵図のアバラボブ3連発を思い出したw
でもやってもーたー(>_<)ってよりはむしろ上がっちゃったw
これは初だったなーw失礼しました!!
ってか客席も相当暑かったよね??大丈夫だった??
写真撮ってたしみゆう似の半ちゃんも酸欠でフラフラしてたからねw
いやぁでもこのくらいカオスな方があがるね!
上がりすぎてわたくし本日ハイハットと16"のシンバル割っちゃいました・・・(T_T)
まだ1ヶ月くらいしか使ってへんどー!!うへー(>_<)
でも楽しかったからいっか☆ ありがとう!神戸!!

そしてしばらく楽屋で動けない状態が続きぼーっとしてたら
SABOTENのキヨシが遊びに来てくれてた!ありがとう!
今日はスタークラブで花団のイベントだったんだよねー
そっちも見たかったなー
それから昔、まだホテルとか泊まれなくて健康ランドとか車中泊だったとき
神戸とか加古川に行ったときいつも泊まらせてくれてた
たかしとたかしのお母さんも遊びに来てくれてて久しぶりの再会!!
お母さん何気に最前列にいたらしいわw やるなー!!
ありがとう!!また泊まりにいくね☆

そしてお片づけをして挨拶してホテルへ
LIVE後にジョージとグルメの話をしててみんなで美味いもの食いにいきたいねー!
って言ってたけど、あたくしはDの為夜ご飯抜きです
(つか、昨日バーミヤンで食いすぎたからw)
洗濯してマッサージしてもらって寝ます!!腹減っても寝るんです!!
欲しがりません勝つまでは!!!

つか、いつもこの日記を書いてからなんやかんやして
結局寝るのが朝5時6時とかだから今日は早めに寝て明日に備えるのだ!!
いいぞ、Ms、ストイック!!w
でもま、明日の打ち上げでは食べちゃうんだけどね☆あはー
やべ、洗濯物とりに行ってきます

最近LIVEの服を1日でもそのまま置くと納豆の臭いがします(^^)v
年齢って怖いねw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3584|
|comments (x)|trackback (x)|