神戸 ウィンターランド ぶっ19返し目 その1

晴れてて気持ちいいねー♪
お昼にLIVEHOUSEへ
ウィンターランドは初めてのハコでございます
リハ前から今日はものすごい暑いんでwっていろんな人から注意を受けましたw
全然ウィンターちゃうやんけ!
特に人がパンパンに入ってるLIVEじゃなくても
MC中とかにドアあけて空気の入れ替えをしてるらしいですw

・・・こわw

どうなっちゃうんでしょうか?(>_<)
リハ前にdustが到着
スガ画伯がダイスケの似顔絵に続き昨日の夜1人で
亮と上ちゃんの似顔絵を書いてくれたらしく提出してくれましたw
まじ激似!!爆笑!!
ダイスケの時よりアニメチックでかわいいです
あとで絵日記にUPしとくわ!要チェックですww
明日はあたしを書いてくれるそうです(^^)v
楽しみだけど、怖いわw

そんなスガちゃんはかなり天然で楽屋の空気をほんわかしてくれますw
でも本人は全然意味分かってなくてずっと頭に?マークですw
そんな風にdustとキャピキャピしてる間に気がつけば本番!!
今日もジョージはウィンドブレーカー2枚 自殺行為、否!自爆テロw
袖で見てたんだけど、レイジがこっちむいて
「やばい!!暑い!!」って言ってきた顔が完全に

カブキロックスの氏神一番

危ない!! まじ吹きかけた!w
でもそんな中スガちゃんは気持ちよくハイトーンで歌ってるし
ジョージはウィンドブレーカー2枚着てるし
怖いわー、dustbox!未知数だわーww

そしてホルモンちゃん

ですが、厳かにその2に続きます
(前日へをクリック!)
ってゆうか文字数制限少なすぎだよ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3583|
|comments (x)|trackback (x)|