岐阜 クラブG ぶっ20返し目 その2

SE始まった時のみんなのおおおー!!って声が思ってたより凄かったので
あ、もう今日は死のう♪と心に決めました
そして死にましたw
出来ることなら途中で帰りたかったですw
20本の中で一番汗かいたかもなー
岐阜の腹ペコさん達も結構死んでたもんね
どこでもそうなんだけど、中盤戦くらいになってくると完全に動きが止まるからねw
棒立ち状態ww
でもまだ立ってるだけ頑張ってる感じだね
結構外に逃げる人も多いしw
アンコールとかで戻ってくるとドア開きっぱなしで明らかに人減ってるからねw
だけど無理して倒れるよりはいいからね
これから行く先の腹ペコ諸君は覚悟してまじで体力つくりしてこいよー!w
期待してます!!
といいつつ、あたしってば今日の岐阜でまじ死にそうになったくせにww
でも最後まで全力で頑張ってるもんっ!!(当たり前や!!)

そしてあまりの疲れにしばらく動けません
楽屋にダイスケの嘔吐の声だけがこだましていますw
昨日今日と2連チャンでかなりレベル高かったからなー・・・
ま、ダイスケは毎回吐いてるんだけどねw
さすがに今日はご飯もお酒もいらない!って感じ満載でした
さすがの石川さんも「もう眠たい・・・」って言ったからねw
三十路達はお疲れたまりまくってますね

なので今日はいつもなら打ち上げするんだけど
有志のみの参加となりました
時には体を休めないとね・・・
あたしも残ってた宿題も全部終わったし、もうこの日記書いたら
お風呂にゆっくりつかって乳酸とってから寝るぞー!!!

明日はdustと最後のOFF!!
きっとみんなで勝負ですなw
勝利を夢見て寝ますzzz
おやすみー!!

あ、スガ画伯の亮君似顔絵を絵日記にUPしとくね♪
上目遣いがやばいですww

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3582|
|comments (x)|trackback (x)|