岐阜 クラブG ぶっ20返し目 その1

昨日のマッサージさん、超当たりだった!
んで気持ちよく寝ようと思ったところ、宿題を思い出し
早く寝ようと思ったのに結局寝たのは4時でした(T_T)

そして10:30にホルメンズでロビー集合して岐阜に向かいます!
クラブGははじめてのハコです
とりあえず、中に入ってビックリ!!
ミラーボールでかすぎやろ!!
あとで聞いた話によるとベルファーレに対抗しようとしたらしいですw

無茶苦茶なw

そしてリハ
昨日と打って変わって音が回る回るw 元映画館だからね
神戸は全然音が回らなくて寂しすぎたけど、今日は今日で逆に回りすぎるw
極端すぎて若干戸惑いw
つか、元映画館のLIVEHOUSEで全国にも何個かあってやったことあるけどさ
・・・どこも激暑なんですよね(T_T)
嫌な予感しかします・・・

そしてリハ後はdustとキャピキャピ
あーぁ、今日入れてあと2本でdustともお別れかー(>_<)
はじめてツアーを一緒に回るから刺激的だし、グルーヴも高まってきたのになー
それにしてもスガちゃんは天然過ぎてやばいですw
まず声からしてくっそ爽やかだからねw

そして本番スタート!
今日のdustはやばかった!!
今まで見た中で一番よかったかも!
ジョージがなぜか今日はウィンドブレーカーを着ないでTシャツでやったのね
ん?・・・それがよかったのか?
着ないほうが汗かいたらしいしねw どないやねんw
そしてレイジから「タメの男が30分のLIVEでこれだけの汗だからw覚悟しとけ!」
と警告入りますw
こえーー!!!w
そしてホルモンちゃん

いつものようにその2に続きます

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3581|
|comments (x)|trackback (x)|