大阪へ行けばいいじゃない!

いつもより少しだけ長く眠れたからか体が軽かったわ!
ちゃんと寝る前にお風呂にもつかったしね
朝起きて肩が痛くなかったのは久しぶりだったかも!
そしてお昼にチェックアウトして大阪へ向かいます
途中でどっかご飯食べていこう!ってことでホルモン車先導で向かいました
いいところでバーミヤンは発見!
dustとのツアーでバーミヤンばっかり行ってるのであえてバーミヤンにしましたw
降りた瞬間みんなで「バーミヤンもうえぇてー!!w」
しかし、降りたところでもう少し先にくら寿司発見w
いきなりみんなでくら寿司に向かいましたw
生ものが食べられないニエ君には上ちゃんが付き添って
2人は近くの定食屋さんに入っていきました
くら寿司ってさ食べ終わったお皿をカシャカシャいれるところがあるじゃん
んで5枚につき1回ルーレットみたいのが回ってあたるとガチャガチャみたいのが出てくるの
いい大人が揃いもそろってガチャガチャに必死ですよw
oioi!!・・・キターーーー!!!とかいいながら大騒ぎ
他のテーブルのKIDS達がガン見w
ママー、早くあれやりたい!!みたいなw
くら寿司あがるわー
でもガチャガチャで出てきた時計のキーホルダーみたいのはまじいらないんだけどねw
石川さんがガン見してきてたKIDSにあげるよって言ったら
「いらない」 即断りw
子供だって景品が欲しいわけじゃなくてルーレットでドキドキしたいんですw

そしていざ大阪へ
大阪に16時くらいについて上ちゃんとしみゆうとジョージ4人、即効で勝負ですw
心斎橋の店は結構悲惨なのでなんばまで行きました
ひとつの店で様子みようかー、なんて中に入った瞬間に
ジョージが俺の空に座って打ち始めましたw まじくそファスト!!w
早いよ!!って突っ込もうかと思ったら上ちゃんも即効ジャグラー座ってるしw
ということでしみゆうもあたしも勝負開始です!!
・・・・・・。
ま、あとは聞かないでくださいw
番長思い出打ちでした。ありがとうございましたw
途中からスガちゃんと杉ちゃんも来たんだけどみんな仲良くボロ負けですw
んでジョージは途中で行方不明になりw
1人積んでた上ちゃんを残してしみゆうとスガちゃんと杉ちゃんと
4人でfmosakaへ向かいます
今日も今日とてレイディオ収録日でございます
特別ゲストにスガちゃんとSABOTENキヨシを迎えての収録は
ミラクルも起ってすげー面白かった!! スガちゃんさすがですw
オンエアをお楽しみに☆

明日でdustともお別れだなー(T_T)
LIVEに気持ちをぶつけたろ!! やったるどー!!
そのためには寝る!!w おやすみ☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3580|
|comments (x)|trackback (x)|