大阪 クアトロ ぶっ21返し目 その2

大阪もあがってたねー!! さすがですな、浪速!!
最初っから最後までとにかく楽しかったなー
でも最近後半くらいから握力がなくなっちゃってよくスティック落とすんだよなー(T_T)
なんか終わった後とか手足しびれてるしw
でもそれだけ楽しかったってことですわ
ありがとう、大阪!
一通ばっかりだけど大好きだー!w

そして打ち上げです
打ち上げ始まる前にマッキンとかははやくも飲みにいっちゃいましたw
やる気満点すぎるw
お片づけして挨拶して外へ
今日はそこまで人数いなかったから時間まで待っててくれたみんなとサインしたりお話したり
ほとんどの人がチケット取れてなかったけどここまできましたー!って人だった
嬉しかったけど、申し訳ない気持ちも入り混じります
よし、次はハッチで逢おうぜー!!

ホテルにいったん戻って荷物をおいたら打ち上げ!
今日は悲惨だったなーw
LIVE出てないはずのマッキンとかlocoとかの打ち上げかと思ったもんw
それに打ち上げでスガちゃんが箸袋かなんかの裏に石川さんとニエ君の似顔絵も書いてくれて
それもまたすっげー似てるの!w
スタッフの似顔絵もかけるくらい見ててくれたんだなぁーと思ったら泣きそうになったよー(T_T)
とにかくわいわいして2次会は有志でバーにいきまして
かかる曲かかる曲でモッシュw
しかも年寄りばっかりだからすぐへたれるし、すぐこけるw
あたしなんかダイスケにかなりのクラッシュかましてダイスケの眼鏡壊しかけたからねw
まじ汗だくになりましたわw
そして朝方の明るい空にこだまする「どんこみわい!w」
スガちゃんが最後まで寝ずにみんなと騒いでるとかかなりレア!
それだけ楽しい夜だったわけですな
そしてそれだけ楽しいツアーだったってことだよねw
今回でかなり仲良くなれたと勝手に思っています
また一緒にLIVEでかましあおうぜ!
スガちゃん、ジョージ、レイジ、杉ちゃん、こじマリオ、そして田中邦衛似の八木w
お疲れ様!ありがとうdustbox!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3579|
|comments (x)|trackback (x)|