大阪 クアトロ ぶっ21返し目 その1

今日でdustともお別れです(T_T)
短かったなー・・・

リハ後に楽屋がわいわいしてるので何事かと思ったらスガ画伯から
最後の課題提出いただきました!
あたしの似顔絵としみゆうの似顔絵ww
似てるの、似てるんだけどあたしとか完全に

「工業哀歌バレーボーイズ」の虎子!!

悲惨!w
でも似てるからなんともいえないし、さらに悲惨!!ww
逆にしみゆうはガチャピンみたいな感じのかわいらしいキャクターみたいになってて
憎たらしい!!w
でも両方ともすげー似てる!
さすがですわ!!
あとで絵日記にUPしとくね☆

そしてdustのリハが終わったらいろんあ友達が来てくれました
東京のファイナルくらいきたんじゃないかなw
うちら大阪の友達多いなーとか思ってたんだけど・・
あれ?もしかしてみんなdustの友達??w
ですよねーw
でもホントありがとう!嬉しかったよー

それから差し入れもいっぱいもらっちゃった!!
たこ焼き、豚饅、チーズケーキ、プチたい焼き
それと、知ってる人は知っている、堂島ロール!!
これはやばいです!!
3時間以上ならんでも買えないかもしれないという幻のロールケーキ!!
くっそ美味!!
それから今日チケット取れなかったという腹ペコさんから
自分ちでやってるお好み焼き、ネギ焼き!
すっげー美味しかったよ!!ありがと☆
さすがみなさん、ホルモンへの差し入れ分かってらっしゃるw

そしてdustと友達バンドとわいわいしてたら本番ですわ
dustとは初めてまわるツアー
メンバーやスタッフのキャラクターもバンドのキャラクターもどんどん分かってきて
グルーヴが高まってきたところだったからもっともっと廻りたかったなー
LIVEみててなんか泣きそうになったし(>_<)
dustboxありがとう!!

dustで思いっきりあげてもらってホルモンちゃん出陣です

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3578|
|comments (x)|trackback (x)|