んみゃーち 宮古島! その3

宮古島は星がすっごい綺麗なんだけど今日は雲が出てて見えないから残念・・・
明日は晴れるといいなー!
気持ちよくLIVEして思いっきり遊べるように今日はゆっくりお風呂に使って
早めに寝ることにします!
うわ、どうでもいいけどこのシーン夢でみたことあるぞ!!!w
まいいや、おやすみー☆

という日記を部屋で書き終えて、このホテルはロビーでしかネットできないから
いざロビーでLAN接続して更新しようとおもったら
なんだかLAN接続がうまくいかなくてひとりしゃがみこんで必死こいて色々やってるところに
次から次へと明日のお客さんが話しかけてきたw
あたし完全に気抜いて(普段からですが)くっそ部屋着で前髪あげておでこ全開なんですけど(>_<)
はずかすーww
ネグリジェとかベビードールとかバスローブとかにするんだったぜー!!

というわけでネット環境がございませんのでしばらくは日記から逃げさせていただいて・・・
宮古島、楽しんできまーす♪

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3577|
|comments (x)|trackback (x)|