んみゃーち 宮古島! その2

そのまま会場入りしてリハです
あのね、ホルモンのリハ終わったら、次がクロマニヨンズだったのよ・・・
ぐわーーー!!! 本物のヒロトだーーーー!!!!
ちゃんと挨拶して握手してもらいました(^^)v
そのあとマーシーもいて挨拶しました
いやぁ、緊張したー!!(>_<)
それにしても2人とも本当に年取らないなー
しかも話し方とかめちゃくちゃかわいいし!!!!
明日は絶対写メ撮ってもらお!!!w
上がり狂って思わず高校の友達に電話しちゃいましたw
そしてホテルにチェックイン!!
今日は前夜祭があるってことで時間までプールやらプライベートビーチなんかで
夏気取りで写メを撮りあったり、ちいさいヤドカリをみつけてはキャピキャピしたりしつつ、前夜祭へ
今年から本当に別ステージで前夜祭やってるみたい
LIVEも見たかったんだけど、近くの会場でみんなでご飯会です
久しぶりにブリーチやファンキーモンキーベイビーズにも再会!
ファンモンとは同じ八王子なのに沖縄と宮古でしか会ってないってゆう
なんとも生意気な関係ですw
途中からリハ終わりのレンジちゃんとも再会!
ヒロキとナオトは去年うちらのLIVEに寝坊して間に合わなかったからなー!!
今年は絶対ちゃんとこいよ!!
エルレとケツメはリハの関係で会場に来るのが遅かったので先にホテルに戻ってきちゃいました
ケツメに1年ぶりに会えるの楽しみだなー!!
早くRYOさんのおっさんトークで爆笑したいぜー!w

ホテルに帰る前にコンビニに寄っていこうとして繁華街を歩いたら
子供達(多分小学生)に「あー、マキシマム ザ ホルモンだー!!」って完全に包囲されましたw
小学生なのにうちらのこと知ってんだ!w
そして前夜祭で祭り会場と化した繁華街を小学生を従えて練り歩き
ってゆうかテレビカメラに勝手についてきてピースしまくる子供みたいな感じで
勝手に後ろをついてくるんだよw しかもどんどん人数増えてるし!!!w
むみくちゃになりながらも無事コンビニで買い物してホテルへ帰ってきました

その3に続く

なげーよ!(怒)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3576|
|comments (x)|trackback (x)|