んみゃーち 宮古島! その1

めんそーれー!!
ホルモンちゃんはただいまぶっ生き返すツアーをちょっとだけお休みして
今宮古島にいてますよー(^^)v ・・・つか宮古島もめんそーれなのかな?w
こちらはすでに梅雨もあけて夏真っ盛りの高見盛くらい暑いっす
空が高いどー!!色彩が南の島だぞー!!
宮古島、帰ってまいりました!!

というわけで今年の夏フェス1発目は宮古-!!
明日が本番なので今日はリハの為前ノリしてきました
19日に大阪が終わって、dustとお別れしてみんなは東京に帰っていったんですが
あたしは途中スペシャとかでOFFがなかったりしたので
お願いしてあたしだけ大阪にちょっと残らせてもらって
買い物したり河童ラーメン食べたりして(すげー美味かった!!)
最終の新幹線で帰ってきました(もちろん自腹です)
約1ヶ月ぶりの我が家!!
あたしの部屋は布団が羽毛布団から夏掛けになってました
そしてエアコンを暖房から冷房に変えて運転開始!
久しぶりに帰ってきたらすっかり夏だなぁ、と思いながらPCに向かうと
こたつーww
こたつに入ってクーラーつけて日記書いたりしてました
どないやねん!w
はやくこたつ布団しまわないと・・・

PCしたり荷物を片付けたりしてたら気がつけばもう4時半・・・
しかしながら朝から美容院にカラーという名の白髪染めをしに行かなくてはいけなかった為
8時に起きるつもり・・・が起きれるはずもなく9時に起きて美容院へ
新しいヘアマニキュアを試してキレイキレイにしてもらったら虎ノ門へ向かってラジオ!
今日はbayfmです。 またしばらく出ずっぱりなので4週分収録しました
そのあとコメントを3本くらい録ってとある番組にゲスト出演させてもらって虎ノ門終了!
今度は20時過ぎにお世話になってるモリダイラ楽器へ向かいまして
待ってました!! ついにあたしのマイドラムセットちゃんとご対面♪
オレンジの憎いあんちきしょうです☆ かわいいぞー!!
初日から大阪までお世話になった黒ラメちゃんともお別れして
熊谷からはオレンジさんと回ります!ワクワク☆
そして家に帰ってきたのが23時過ぎ
そこから宮古の準備などなどしつつ1時間半だけウトウト・・・
4時起きして5時過ぎには羽田に向けて出発―!! 早っっ!!
7:30に羽田について機材を預けたり色々しまして9時に南の島に向けて飛び立ちました!
よく考えたら1ヶ月ぶりに帰ってきたけど自分のベッドで寝たの2日間で5時間くらいかw
あたしが早く寝りゃいい話なんだけどね(>_<)

那覇で飛行機の乗換えをして2時前に宮古に到着!
去年のここでの惨劇は今日の亮君を参照あれw

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3575|
|comments (x)|trackback (x)|