ただいまー その2

那覇で飛行機乗り換えの時時間があったからお土産みたりA&W食べたりして
最後にさっちゃんと海ぶどうを試食し狂ってたら
お疲れ様ですー!ってかわいらしい声が聞こえてきて、誰かと思ったら
木村カエラちゃんでした!
最初顔が小さすぎて誰か分からなかったw
カエラちゃんに話しかけられたぜー!w

そんなこんなでわいわいした夢の世界から現実のトキオに戻ってきまして
家に着いたのが18時くらい
明日からまた1ヶ月くらい帰って来れないのでそのまんま美容院に行って
4日くらいで即効色落ちしたマニキュアとパーマかけなおしてきて
今度はその足でマッサージに行ってきました
贅沢120分コース!!
揉みまくりのバキバキ言わされまくりので軽くなって家に帰ってきました

ちなみに宮古から帰ってきて体重測ったら2キロほど成長してました
大きくなったね☆

明日からまたツアー再開!!
痩せなければ!!
でも・・・北海道いくんだぞ♪
うひょー!! 絶対無理ぽー!!!
せめてキープでとどめたい・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3574|
|comments (x)|trackback (x)|