ただいまー その1

はい!という訳で夢の世界から現実世界へ帰ってまいりましたー
今年も宮古は最高だった!

LIVEは去年より時間が遅かったからさらに炎天下ですわw
炎天下の下でのヘドバン・・・危険!!w
自殺行為ですw
ケツメイシファンのお姉様方にまぎれて腹ペコちゃん達がところどころで
気が狂ったかのようにヘドバンしている姿には感動を覚えました(T_T)
あんたら・・・阿呆や!!w
そして去年はエルレのゆういちくらいしかいなかった袖も
ケツメのRYOさんやケンちゃんことDJ KOHNOさんやらレンジのメンバーやら
いろんな人が袖で見ててくれてみんな一緒に麺カタしてくれて嬉しかったなー
宮古島ならではの空気感でした
来年も出たいなー!!!(>_<)

打ち上げでは泡盛飲みすぎて
次の日のビーチでの打ち上げでは思いっきり二日酔いで
青い空青い海を目の前にげーげーしてましたw 悲惨!!
海の家みたいなとこでちょっと寝て復活して
海に入って波に酔ってまた帰ってきてご飯食べて復活して
バナナボートで死亡、みたいなw
海水が泡盛の味に感じました(T_T)
なので今年は早々にホテルに引き上げてシャワー浴びてまた寝てやっと復活!
ケツメのケンちゃんとレンジのヒロキが誕生日が近いって事で
仲間内でお店貸切にしてお祝いパーティーもしました!
ケンちゃんはへべれけすぎて目とかロンパっちゃてたし覚えてるか分からないけどねw
最後の方にRYOさんとイケメンマネージャーさんも合流して
バギーの話とか写真とか見せてもらってわいわいしました
石川さんと肥田さんも海には一瞬だけきてあとはずっとバギー乗ってたしなー
よし、来年は絶対バギー乗る!

そしてホテルに帰ってきて満点の星を堪能して就寝
最終日は戦慄の8:30出発で宮古を後にします

長くなったからその2へ!(前日をクリック!)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3573|
|comments (x)|trackback (x)|