熊谷 ヘブンズロック ぶっ22返し目 その2

ちょっとしたトラブルがあってセッティングに時間かかって待たせてごめんよ(>_<)
いやぁ熊谷・・・カオスだったねーw
さすがです!
そういえば熊谷は毎回暑さが結構キテた気がするから
前もって冷房をMAXにしてもらったのよ
ってゆうか今までMAXじゃなかったんかい!って話なんだけどw
でも途中3曲目くらいでまじで酸素が無さ過ぎて死ぬかと思った・・・
歌おうとして息吸っても全然空気が入ってこないんだもん(T_T)
そしたら7曲目くらいで急に楽になってまじぶっ生き返ったわw
あとから聞いたらそのくらいで石川さんがハコの人にお願いして
換気扇をつけてもらったみたい
換気扇ってホントに換気してくれるんだねー!!すごい!!ww
ちなみに今日デビューのTAMAちゃん(仮)はスティックがやたら引っかかって
絶望ビリーの一番おいしいところでスティックが飛んで行っちゃってスカりました(T_T)
あのやろー!!じゃじゃ馬だぜ!(ドラムは絶対悪くないw)
でも熊谷はさすがLIVE慣れしてる腹ペコが多かったね!
すっげー楽しかった!! ありがとう!!

そしてお片づけして挨拶して腹ペコと交流会してジンをご飯会です
ご飯食べるところっていってもなかなか無くて
インターの近くのロイホに行きましたw
ロイホ高っっ!!
ピンクリと一緒だったら絶対ジャンケンやってたからやばかったわw
・・・と思ったらダイスケと石川さんジャンケンしてるし!!
しかもダイスケ負けて2人分の会計なのに6千円越えですよww
なんぼほど食うとんねん!!
ジンとも仲良くなれたし、楽しかったわー♪
ありがと! また一緒にやろうね☆

ジンとお別れしたあと、ホルモン一行は一路高崎に向かいます!
高崎で連泊です
ホテルに着いたのがなんだかんだで2時くらいかな
そこから鬼のような眠気に襲われて荷物をほおり投げて洗濯もせず歯も磨かず
そのまま就寝zzz
久しぶりに夜のうちに寝たわw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3572|
|comments (x)|trackback (x)|