熊谷 ヘブンズロック ぶっ22返し目 その1

ツアー再開で御座います
先日八王子からも圏央道が開通して熊谷も近くなったどー!!
と思って余裕みて出発したらそこまで変わらず、結果遅刻してしまいました(T_T)
すまへん!

ハコに入ってオレンジさんが鎮座ましましておられまして
今日からよろしくね☆なんつーんで調整します
そうだ、名前決めなくちゃねーって石川さんと話してて
オレンジだからオレンジカンウティー(ドラムのメーカーね。ちなみにあたしのオレンジさんはdwというメーカー)か?
とか言ってたんですがオレンジカウンティーではかっこよすぎるので
TAMA(同じくドラムのメーカーね)になりそうですw

セットリスト決めてリハ
ジンも到着!今日1日だけだけどよろしくね!
リハ終わってご飯食べてジンのリハを見学です
いやぁ、若いのにホントお上手!! 勉強させてもらいますw

本番まではみんなでわいわい
ジンはレコーディングのエンジニアさんがうちらもプリプロとかでお世話になってる寺田さんだったり
府中出身で八王子とは近かったりで地元の後輩って感じですw
でも大体みんな10歳くらい年下!!
ドラゴンボールもZ以降で悟空が子供の頃を知らないみたいっすわ!
世代的にはクレヨンしんちゃん世代ですってよ、奥様!
あの頃しんちゃんの真似してた子供達がこんなに大きくなったのね・・・
そりゃあたしも毛穴が開くわけですな

そんなこんなですぐ本番です
ジンのみんながすげー緊張しててかわいかったわーw
ギターのはるかがすげーいいジャンプをするから今日は1曲につき10回飛んで!
って言ったらたくさん飛んでくれて嬉しかったw
あのジャンプかっけーなー
それにひぃたんの声が素敵☆
あたしもあんな歌姫になりたかったわー!
それにしてもホントお上手ねぇ・・・
かっこよかったなー!!

そしてホルモンちゃんです

が恒例のその2に続きます・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3571|
|comments (x)|trackback (x)|