高崎 クラブフリーズ ぶっ23返し目 その2

しっかし上手いなー!!
ドラムのさとちゃんはお父さんが「手数王」と呼ばれる有名なドラマーさんの娘さんなんだけど
さすがは手数娘!ドラムくっそうま!!しかも歌も上手い!!
他の2人もとにかくみんな超絶テクですよ
20歳そこそこの若者なのにねぇ、恐ろしい世の中ですわ・・・
なむなむ・・・(さっちゃんの真似w)
そしてホルモンちゃんです
高崎も熊谷に負けず劣らず、すげー熱かったね!
そして何よりも暑い・・・(>_<)
腹ペコ諸君も途中完全に動きが止まって死んでたので
これはまずい!!と思ってMC長めにしたりアンコールで水配ったりしたけど
どうやらそこまでやばかったのはドラムの場所だけみたいw
もちろんそれなりにみんな暑かったみたいだけど
あきらかにドラムのところだけ異様だったみたいですわ(T_T)
照明も数が凄いし、そして一段高くなってる分照明近いし
なにしろ逃げられないしw
背中が焦げるんじゃないかってくらい暑くて
途中から暑すぎてずっと鳥肌でこれは死ぬ!と思ったくらいやばかったもん
ドラム的にはTOP5には入る暑さでしたわ
でも一時は死んでた高崎の腹ペコ諸君も途中から復活してきて
なかなかあおってくるもんですげー楽しかったわ!
やっぱりLIVEは辛さと楽しさは比例するんだわな・・・ありがとう!!

そしてお片づけして待っててくれた腹ペコ諸君と交流会して
ファジコンと軽く打ち上げです!
いやぁ、新しいキャラ発見!w
ジュオンが面白すぎます あいつ絶対38歳くらいだよ!
話し方とか完全におっさんだもんw
笑い疲れたわw
ファジコンありがとう! また絶対一緒にやろうね☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3570|
|comments (x)|trackback (x)|