高崎 クラブフリーズ ぶっ23返し目 その1

昨日すべてをさぼって寝てしまったのでちょっとだけ早起きして
入り時間の前にためていた日記だけ書きました えらいっ!
んで書いたあとで思ったんだけどクロマニヨンズともっと絡みたかったなー
前日リハの時しか絡めなかったし・・・
ちゃんと音源渡してその流れでちゃっかしく写メも撮ってもらう台本だったのに
LIVE終わったらそそくさと帰っちゃうんだもん(T_T)
もちろん打ち上げもビーチパーティーも来なかったしなー・・・
前日リハの時に頑張ってもっと絡んでおくべきだったわー(>_<)

そんなこんなで用意もバッチリで昼過ぎにハコ入りします
もろもろ決めなくちゃいけないことがあってバタバタしつつリハ
途中でファジコンも到着です よろしく!
リハ終わってからも打ち合わせや連絡系でバタバタしてました
フリーズの楽屋は圏外だからまいっちんぐ(>_<)
早くauに変えたいわー!!! 孫フトバンクのやつめー!!!

リハ終わってからしばらくはファジコンともお互い距離をとる不思議な空気感w
だけどしゃべり始めたらすぐ仲良くなれましたw
ギターボーカルのジュオンが一番若いくせになんかおっさん臭いんだよねw
というよりもなんかイラっっとするわ、あいつw
そして本番開始!

その2に続け!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3569|
|comments (x)|trackback (x)|