六本木心中

1時過ぎに打ち上げをお開きにしてファジコンとお別れ
ホテルに戻って書いてなかった分の日記なぞを書きつつ洗濯も回しつつw
なんだかんで4時過ぎにベッドにもぐりこんで8時起きです
今日もまた1人でスーツケースゴロゴロさせて新幹線に揺られながら
目指すは六本木スペースシャワーTV! ワールドライドの収録でございます

11時に到着してメイクのアツコさんが渋滞で遅れてるので
1人寂しく久しぶりにTVを見ながら弁当食べました
そういえばTV見てないなー・・・

そしてアツコさん到着してキレイキレイにしてもらって打ち合わせして収録開始!
前々回と前回の収録に引き続きまして今回もまたツアー中につき
衣装を持って来れないので、今回はアツコさんにTシャツと帽子を拝借!
普段から帽子とかお洒落にかぶってみたいわねー
帽子好きな人ってお洒落よね〜♪

ヒダカさんが風邪をひいて昨日の夜とか熱が39度くらい出てたみたい・・・
ヒダカさんもツアー中だもんね 大丈夫かしら??
でもなんかミスチルの人とかが御用達にしてる薬屋さんで
すっげー効く薬を調合してもらったみたいw
その代わりめちゃくちゃ苦くてめちゃくちゃ高いらしいw
でも一気に元気になってた! 今度教えてもらおうw

そんなこんなでわいわい収録しまして終わったのが22:30
そのあとあたしだけ雑誌の取材が1本入っていたので取材をして
全部終わったのが23:30くらい
昨日のLIVEも過酷だったのもあるしさすがに疲れてきました・・・
今日はミミカジル1000極さんが来れなかったので
VAP宮下さんを無理やり口説きましてw
一人旅のご褒美として今日もお寿司をいただきストリート!やぴ☆
・・・うわ、いたストやりてー!!w
お寿司によって心も胃も満たされ、1時くらいにホテルに到着しましたー!
お疲れ様でしたー!!!

そして頑張って日記も書いて本当の日付に追いついたので
そろそろ寝るとしますzzz
明日も新幹線だぞー♪ 新幹線でマイルとかたまればいいのになぁ・・・
恐怖!ポイント女!!w

そして明日からストンピンと合流!
久しぶりに一緒に回るから今から楽しみ♪
ひりついていきますわよっっ!! よろしくね!!!

それではみなさま、おやすみなさい☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3568|
|comments (x)|trackback (x)|