新潟 LOTS ぶっ24返し目 その2

そしてお片づけして挨拶したらストンピンとご飯です
新潟といえばコシヒカリ!
コシヒカリのおにぎりやー!!
ってことで前にも来たおにぎり屋さんにきました
ここは1時間でおにぎり15個以上食べるとタダになるんだけど
前に来たときは店員さんが少なくて挑戦できなくて残念だったので
今日は前もって挑戦することを伝えておいてOKでした!
でも前回行ったときと同じに握り手さん一人でしたけど・・・w
店の中には成功した人達の名前が表札みたいになって飾ってあるんだけど
SABOTENサケとうちのPA石川さんの名前もありますよーw
あたしは見つけられなかったけどTHE BACK HORNの栄純のもあったみたい

そして今回はダイスケとしみゆうが挑戦!
しみゆうは本当タダとか好きだなーw
まずは挑戦者のおにぎりから握ります
15個は味がかぶっちゃいけないんだって!
その種類を選ぶところから始まります
そしてまずはしみゆうの分を握ってもらってダイスケの分を握って計30個!!
それをじっと待ってるのも結構辛かったよw
そして結果のほどは・・・
しみゆう35分で完食!
ダイスケ20分ほどで完食し、さらに2個追加!w
本当はもっと追加したかったみたいなんだけど
残念ながら閉店時間間際だったので米が売切れでしたー(>_<)
いやぁ、米がまだあったら20個はいってたね!! 残念!!
そして表彰状と記念品をもらって写真を撮りますw
しみゆうさん満腹のため動けずw 一方ダイスケさんは余裕!
17個で腹7・5分目だそうですw
ちなみにこのお店の最高記録は36個!!
しかも女性!!! 戦慄!! むしろネセサリー!!
あたしも今度来た時には挑戦してみようかなー♪

そしてホテルへ
久しぶりにTVつけてみました!w
見ながら日記書いてたら全然すすまねー!!w やっぱり駄目だなー
もう2時半だもんね
明日は北海道に上陸すべく青森へ長時間移動!!
いつもより早い時間に集合だからもう寝ますzzz

・・・寝セサリー!!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3567|
|comments (x)|trackback (x)|