新潟 LOTS ぶっ24返し目 その1

朝だってちゃんと1人で起きれたもんっ!
しみゆうもモーニングメールくれたけどねw
でも2度寝したけどねw

そしてホテルチェックアウトして1人スーツケースころころしながら駅まで向かいます
もうこのスーツケース駄目だな・・・全然コロコロできないんだもん(T_T)
ブレーキがキーキーなる自転車みたいな音するしw
でもオークションで4000円で買った割には結構使えたかもね☆
石川さんが持ってるジュラルミンでコロコロが大きい奴がすげーいいんだけど
10万位するみたい!! それはさすがに無理ぽー(>_<)
あたしが買える範囲で探してみようと思います!

そんなこんなでLOTSに到着しますた
でかっっ!!w
リハ途中でストンピンが到着ー!
今日から北海道一周よろしくね☆

リハ終わって楽屋でストンピンお勧めのゴールデンエッグスを見ました
しかもストンピンPAアソウちゃんのipodでw
画面ちっさ!!w
ずっと気になってたんだよねー!!
初めて見たけどすげー面白かった!
つか色んな細かいところとかセンスが良すぎちゃってずっと感心してみてましたw
アメリカのアニメだと思ってたら日本なんだねー! クオリティー高須クリニック!!

ネセサリー!!w

これはどっかでDVDを買うぞw
1度だけじゃもったいないもんね! 2、3度見てかみ締めたいw

そして本番!
ストンピン久しぶりに見れるどー!!
いやぁあがるねー!! 相変わらずやんちゃですw
新潟の腹ペコ諸君もすげー上がってたねー!!! 嬉しいわー!!
袖で見ててドラムのホリがどんどん上がっていってるのが分かって
見てるこっちも上がった!

そしてホルモンちゃん
いやぁ、新潟やるねー!! なかなかの猛者です!
着てるTシャツ見てもLIVE慣れしてる子が多かったかもね
もちろん途中でへばってたけど、へばり率は低かったかも!
今日はハコの作り上ステージの中音が分かりづらくてやりづらかったけど
ふと前を見るとみんながすげーいい顔して楽しんでるのが分かって上がりました
前はJUNKBOXだったから酸素なさすぎてしかもみんなの熱気で火災報知機がなるくらいの
過酷な状況だったけどここは天井高いし、酸素はあったもんね!
今度はLOTSでも火災報知機鳴らそうぜw ありがとう、新潟!

その2に続く!(前日へをクリック)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3566|
|comments (x)|trackback (x)|