そんで寒っ!

10時にホテルをチェックアウトしてストンピンと合流し
いっきなり青森へ向かいます
そうです、続いてはついに北海道上陸!
というわけで青森からフェリーで北の大地へ殴りこみでございます!!

新潟から青森まで軽く8時間くらいはかかるってことで
まずはコンビニでご飯を買って出発!
運転はメンバー車しみゆう、機材車ニエくん、ストンピン号やすでいざ出陣!
あたくしは後部座席でコンビニご飯を食べてしばらく起きてましたが
途中でzzz
気がつくと青森インターを降りるところでした
そっから少しだけ走ってすぐフェリー乗り場 しみゆうお疲れ!

23時の最終便を予約してたんだけど、18時の便に無事変更させてもらって
ボンボヤージュ!!
船ちっさ!!w

小さい船だったので売店とかも無く・・・
あたしは寝てたから分からなかったんだけど
新潟から青森までも途中SAとかに寄らなかったみたいで
お腹減ったねーってことでカップラーメン自販機の前でジャンケン大会w
しみゆうさんご馳走様です♪
すごいねー、この自販機ボタン押すだけで勝手にカップラーメンが出てくるよー
って言いながらみんなでご馳走になりましたw
そしてお湯をいれてオープエアで海を見ながらカップラーメン!
景色はいいんですがいかんせん船の燃料のオイニーがかなりきつかったっす(T_T)
食後は散らばって話したりゲームしたり寝たり・・・
少ししたら誰からとも無くロビーに集まって
「お腹減らない?w」
・・・「最初はグー!」
はい、ダイスケさんご馳走様です♪
カップラーメン食べたら喉が渇くよねー!
・・・「最初はグー!」
はい、ダイスケさんご馳走様ですw
しかもジュースの時は一発負けだったからねw
つかこの船に売店あったら終わってたなw

そしてみんなは雑魚寝部屋でマリオカートタイム
あたしはDSを車において着ちゃってたのでウトウトzzz
気がついたら函館到着!
ついた瞬間・・・寒ーーっっ!!! 北の大地なめてたわー(>_<)
パーカーとか持ってくればよかった!

函館着いてホテルにチェックインしたら
しみゆうとストンピンスタッフのかおりんとギャルズ3人で一杯いきますか!
ってなったんだけど、あたしはまず洗濯!!w でた!洗濯ババァ!!w
洗濯終わって部屋に干してから合流して
ギャルズ3人でちょっとだけ飲んできました☆
もっと時間あったらよかったねー
また時間見つけてギャルズ飲み(もしくはおばさん飲み)しよーね♪

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3565|
|comments (x)|trackback (x)|