函館 ベイシティーストリート ぶっ25返し目 その2

そして本番
普通のLIVEHOUSEでは考えられないんだけど
クーラーが1台ですw
・・・ってゆうかむしろ北海道では当たり前ってゆうか
ここのクーラーは業務用なので設備が整ってるほうですw
帯広のRESTとか160人くらい入るんだけど冷房設備が

扇風機2台

だからねw 80人に1台の割合ですw
それに比べたら・・・
ってそれって「あたしデブだけど小錦よりは痩せてるし」レベルの話だよね
というわけで早い話が死亡遊戯ですw
ストンピンの時からやばかったもんなー
袖で見てても酸素ないし、くっそ暑いw
でもやっぱりこういう苦しい時ほどあがるんだよなー
こういう暑さには慣れてるはずのストンピンも終わった後結構やばいよー!
って言ってたからレベル高いでしょうなw

そしてホルモンちゃんです
空気の無さ加減を見てセッティング中に一旦外に出てもいいよー!って
スマッシュイーストの五十嵐さんが言ってくれたのに
ほとんど誰も出ねー!w
一旦出てもらって空気の入れ換えしたかったのにw(T_T)
というわけで出てくれなかったので更に空気がない状態で
みんなも仲良く一緒に死亡遊戯ですw
でもここはステージの中音がすげー響くからドラムが無茶苦茶気持ちよかったー!!途中で何度か死にかけたけど最後まですげー気持ちよく楽しく叩けたわ!
ありがとう函館!!

終わった後、楽屋に瀕死で帰ってきたらストンピンがICEBOXとか
ガリガリ君とかスイカバーとか色々買ってきてくれてた(T_T)
これホントぶっ生き返るんですよ・・・
分かってるわーw
ありがとう!!!!

そして明日は移動でお休みですが
函館にはあまり遅くまでやってるお店が無いので
今日は打ち上げなし!!
お片づけして挨拶して函館の腹ペコ諸君と交流会したら
ホテルに戻ってきました
日記書いて即寝しようと思ったんですがまたまた洗濯ですw
今日のTシャツとGパンが異様な重さですのでねw
亮と2人でホテルの近くのコインランドリーに行ったら
次から次へとV系のファンの女の子が来て焦りましたw
なんかのLIVEがあったのかなー
うちら姉弟は完全に怪しい人として見られてましたw
しかしそんな中、先に乾燥機が終わったお姉ちゃんは
弟を1人置いて先にホテルに帰ってきましたw
頑張れ、弟!
負けるな、弟!!
姉ちゃんは先に寝る!!w

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3564|
|comments (x)|trackback (x)|