函館 ベイシティーストリート ぶっ25返し目 その1

気がついたら朝だった! いつ寝たのか分からないw
昨日はOFFだったんだけど、9時くらいに起きてしみゆうと勝負に出かけましたw
今日は前にホルモンで表紙も飾ったパチスロ必勝ガイドNEOのコラムの実践で
ライターさんも来てくれてますのよー
というわけで内容は来月のNEOをご覧になってくださいw

そして22時ごろまでしぶとく打ちまして、ホテルへ戻ってきて
ダイスケとストンピンと合流してNEOチームも一緒に
亮は昼間1人で行ってたみたいw
上ちゃんは具合悪しです・・・
みんなで函館山に夜景を見に行きました☆
ストンピンが函館が初めてだとは思わなかったなー、意外!
それにしても寒っ!! つか・・・7月だよね??
ストンピンのトムなんて毛布かぶってたからねw
しかも確かに北海道だけど函館って、北海道で一番南だよね??w
まずいなー(>_<) 稚内とかどうなっちゃうんでしょうか?w
でもいつ来ても函館の夜景は綺麗だなー♪
みんなで今度は各自プライベートで来ましょうwってことで解散!

NEOチームとホテルに戻ってきてお腹空いたから
函館にしかないファーストフード「ラッキーピエロ」に行きましょう!
ってことになったんですが、しみゆうだけ他の海鮮丼の店に消えていきましたw
時々こういうことするんですよねw
でもこういうところ買ってますw ←久しぶりに出た!!w
ラッキーピエロ略してラッピでたらふく食ったらNEOチームとお別れ
明日朝の便で東京に帰るというNEOチームに朝市絶対行って下さい!
起きれたらあたしも行くんで!って言ったのに
目覚ましもかけずに知らない間に寝てて起きたら昼前でしたw
でもたくさん眠れて肩の痛みがかなり和らいだ気がします
やっぱり睡眠やで(いきなりの関西弁!w)

そしてベイシティーストリ-トへ
ここに来たのは何年振りだろうなー
SHACHIとMUSHA*KUSHAと一緒にきたなぁ
普通に住宅街の中にあるのよ、大丈夫なの??w
目の前とか思いっきりアパートと民家だしねw

リハ後はストンピンとわいわい♪
つか上ちゃんがゴールデンエッグスのDVDすでに買ったらしい!!
あの野郎!w
あたしも即効買ったろ!!w

2日分だから文字数くうなー(>_<)

続きはWEBで!

ってここもWEBだっつーのw
その2に続きます(前日へをクリック!)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3563|
|comments (x)|trackback (x)|