苫小牧 音楽館 ぶっ26返し目 その2

ここ音楽館は暑いイメージなかったんだけど
スマッシュイースト五十嵐さん曰く相当暑いみたいです・・・
もう北海道こえーよ(T_T)
空調設備がおかしすぎるよぅ
今日とか普通の家庭用のクーラー(霧が峰)2台だけだからねw
いやいや、霧が峰にはあのLIVEHOUSEの暑さは絶対無理だからw
でもつい何日か前まで普通にストーブを使ってた(もう7月ですよー)という北海道では
クーラーがあるだけ素晴らしいんです!! ありがとうございます!!
というわけなのでもちろん灼熱地獄ですw
ストンピンの時点でかなりやばす。暑す。
北海道こえーww
つかストンピンで上がらないわけないし!!
そして上がってホルモンちゃん
函館に続き当たり前田太尊な死亡遊戯 幽々白書(言いたかっただけ)
もう3曲目くらいから腹ペコ達も志村なみにフラフラで目がうつろw
そりゃ死ぬっつーのw
うちらも1曲やるごとにドラクエの毒沼でビリッビリッってなる感じw
鳥肌が実りまくりです
いいねー、LIVEだねー!!
それでも負けずにかかってきた苫小牧、お疲れ!!

明日は帯広に朝移動なので打ち上げも食事会もなしで札幌にもどって各自休息です
日記書こうと思ってたけどとある方と電話して、気がついたら4時w
4時間もしゃべってましたw
だけどいろんな事話せてよかったよ☆
今は辛い時期だと思うけどがんばって!!
次に逢った時にはお酒呑んで美味しいもの食べてもっとたくさん話そう
そんでいっぱい笑おう
いつも遠くからだけどたくさんの愛を送ります
がんばれー!!! キミはやれる子や!!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3560|
|comments (x)|trackback (x)|