苫小牧 音楽館 ぶっ26返し目 その1

朝、集合前にストンピン(トム&ヤス)と待ち合わせていってきました
すみれ!
また食に対するストイック加減を出しちゃいました
亮は自分で調べたラーメンてつやで修行した人が始めたインスパイア二郎系に行くとの連絡あり
さすがはジロリアン! さらにストイック!
ストンピンは何度も北海道来てるから絶対行ってると思ったんだけど
初すみれだったみたい
すみれは味噌が一番美味しいんだけどヤスはラーメンてつやの醤油と比べるって醤油にしてました
ま、醤油も美味しいんだけどね
でもやっぱり味噌やな2.5ゲーム差で味噌
最後に後半戦でお酢をいれて5ゲーム差にひらきました
やっぱりすみれ美味いなー!!
食べ終わってしばらくしてもまだ口が美味しいんですよ

そして一旦ホテルに戻ってきてちょっと休憩したらロビー集合して苫小牧へ
札幌から1時間くらいで苫小牧到着―!
入ろうとしたら入り口に車が3台くらい横付けしてあって
中からホルモンTを着た男達がわさわさ出てきて
「まじ、今日負けないっすから!!やってやりますよ!!」って宣戦布告してきた!!w
熱い!!ww
しかも握手とかサインとか言ってこなくて本当に宣戦布告だけして
「よし、んじゃ帰るべ」とか言って帰っていきましたw
やるなー、苫小牧!!w

そしていざリハ・・・
と行きたいところだったんですがなにやら音響システムが怪しいです・・・
石川さんが走り回ってます・・・
前にアンドリューと来たときも大変だったんだよなー
ストンピンのPAのアソウちゃんも前に来たとき
リハ前に全部のスピーカーケーブル作り直したって聞いたしなw
今日LIVE自体出来るのかどうかかなり不安な空気の中
石川さんとニエくん、アソウちゃんも頑張ってくれて大幅に時間は押しましたがなんとかリハスタート!
バタバタしながらもできないかも知れないと思ってたストンピンもリハできました。ほっ・・・。
ってゆうかここは普段どうしてるんだ??w

そして本番開始までまたまたipodでゴールレンエッグスw
ゾンビ島くらっちゃいました
Cダッシュは早すぎて画面から飛び出ちゃうからよろしく

気がつけばもう本番!

そして気がつけば文字数オーバーw
その2に続きます

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3559|
|comments (x)|trackback (x)|