帯広 MEGA STONE ぶっ27返し目 その2

ストンピンが終わってから袖の扉を開けてセットチェンジ
ぐわーっと暑い空気が楽屋の方まで入ってきました
楽屋の窓と奥の出入り口の扉を開けて空気の入れ換え・・・をしまくってるのに
楽屋がどんどん湿気に包まれて酸素が奪われていくんですけど・・・(T_T)
どうなってんのー?!
これはやばい・・・
PA席からステージの転換に来た石川さんがステージ暑すぎ!!!
って言ってたんですけど・・・気のせいですよね?w
はい 死ぬしかないっすねw
ステージと楽屋の温度差の関係で扉を開けると結露して楽器系がやばい系なので
いったんステージに上がったら終わるまで扉開けない系になりました系
なのでストンピンも一緒に心中です
die or die!
天井も高いし、客席もステージも広いはずなのにー!!
というわけでもちろん今夜も死にました
暑すぎや!!
いつもは扇風機回さない派のナヲちゃんも今日はさすがに回しました
結露でペダルがすべるのを防ぐためもあるけどね
いや、扇風機なかったら本気倒れてたかもw
今日も今日とて鳥肌祭り いぇす!
でも帯広の腹ペコも屈強だったなー!!
死んでるやつらも多かったけど、生き返ってくるもんなーw
しかも男が多いから上がる!!
楽しかったけど死にました 死にましたけど楽しかったですw
袖で見てたストンピンも終わった後にTシャツ着替え入りますw
ありがとう、帯広!
楽しかった!!

今日もなんとか生きて楽屋にもどってくることが出来ましたw
しかし楽屋も地獄絵図w
ダイスケのいつものイッツ嘔吐マチックw
今日は危なくおちそうになってたところをストンピンほりに助けられてました
亮も子犬のようにプルプル震えています 途中で薬が切れたみたい(>_<)
でもリアル糞盤しなくてよかったねw

そしてお片づけして挨拶してホテルへ
チェックインしたら打ち上げです!
今日は疲れも溜まってきたことだしみんなで精力つけようぜ!ってことで
焼肉食べ放題!!
「俺としたことが今は肉を一切受け付けない(T_T)」と亮君病欠
それにしてもみんなで言ってたんだけど
昔と比べてあきらかに食べる量が減った!
・・・歳か?!w
高校生のときとかアホほど食べてたんだけどなー
その頃から比べるとホント食べれなくなってるわ
燃費はよくなってるんだろうけどw 寂しい気がします

みんな早くも満腹ちゃんになって時間となりました、解散!!w
明日は豚丼食うどー!!
(食欲だけはバッチリです)
もう5時か・・・外はすっかり朝でございます
いい加減、寝セサリーします。おやすみ!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3558|
|comments (x)|trackback (x)|