帯広 MEGA STONE ぶっ27返し目 その1

うわ、もう外が明るいんですけど!!!
まだ4時前だよ?!
さすがは北海道!! 朝が早い!!

というわけで今日は帯広でした
朝10:30にロビー集合して帯広へ
同じ道内なのに移動に3時間半くらいかかりますw
3時間半あったら東京⇔名古屋間いけるからね
なんか、日本地図の北海道って小さく書かれてるって話知ってる??
本当はもっとでかいらしいよw
北海道の端から端ってたとえば函館から稚内とか函館から根室とか
本州で言うとどこからどこまで入るんだろうかw
・・・誰か調べてw

移動中いつものように寝てましたが大雪山を通過するとき
ちょっとだけ目覚めました
なつかしいなぁ
ここでG4Nとシュガーヒルが事故って大変だったなー
あの頃はしみゆうもまだいなくて
くりが仕事やめてスタッフというか運転手で着てくれてたんだったなー
とか思い出しながら気がついたら帯広到着w
つか・・寒っっ!!
長袖じゃないと無理ぽです
あ、そうだ!!
念願のライジングサンに今年出れることになりましたが
夜、やばいらしいよw
ダウン持ってきた方がいいよって言われました まじでw
朝とか霜おりるらしいよ! 8月だってのにw
北海道恐るべし!!

そしてセットリスト決めたり色々打ち合わせしつつ
弁当食ったらリハです
MEGA STONE初めてやるけど、でかいなーw
帯広でこんなに人入るのかな?w しかもド平日ですけどw
リハは音が響きまくる上にすぐにスピーカーに限度がきちゃってなかなか大変
あとはスーパーPA石川さんにお任せ!! よろしくです☆

リハ後はまたまたストンピンとipodでゴールデンエッグスw
もうえぇてーw
ちなみに今日のは函館でさっそくDVDを大人買いした上ちゃんのですw
上ちゃん、きちんととチャプター分けしてましたw 性格出るねーw

というか亮君が今日の朝から具合悪くて大変です
体の節々が痛いのと、熱と頭痛と、常に下痢だそうです
多分・・・というか冗談抜きでラーメン食べすぎだと思います
札幌を出発する前にも薬飲んで移動中ずっと寝てて
リハ終わってからも薬飲んでずっと寝ててから何とかLIVEはやれそうですが
途中で下痢でちゃったらごめんねw
リアル糞盤ですw

そして本番
今日のストンピンは特にあがってた気がしたなぁ
みんなすげーいい顔してた!!
そして上がるテンションと同時に上がる気温と湿度w
ここMEGA STONEまでもが・・・!!(>_<)
袖で見てるだけなのに辛くなってきましたw

またまたその2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3557|
|comments (x)|trackback (x)|