帯広→阿寒湖→北見 その2

ボート乗り場とかも全然人いなくて船長さんが暇そうにしてて切なかったっすw
ちなみにボート乗り場の受付のお兄さんが腹ペコさんでした!
湖の水をダイスケが触ったら「あったかい!!」って。
まじかよ!と思って触ってみたら確かに生ぬるい!気持ち悪!w
わずかだけど湖から湯気出てますw
どうやら周りの温泉が湖にも入り込んできてるらしくて
岸の一部はあったかいんだってさ

ボート乗り場の奥に足湯が出来るところがあってみんなでホカホカしましたw
でもタオルとか誰も持ってきてないし!w
と思ったらちゃっかしくタオルの自販機がありましたw 抜け目ねー!!w
もちろんタオルジャンケンでしみゆうがタオルおばさんに変身
お風呂上りはもちろんソフトクリーム!
はい、またまたダイスケの負けですw(超省略w)
なんだか分からないけど負けた瞬間
お土産屋のおじさんがやってきて写真撮ってましたw

そして北見へ
まずは洗濯を回してヤスに連絡したらすでに勝負開始してましたw
3ヶ月ぶりのスロットだって!! ストック溜まってるどーw
ということであたしとしみゆうも仲間入りしてきました

・・・(T_T)

世の中そんなに甘くないよねってヤスと泣きながら帰ってきました
またしみゆうだけ勝ちです
フレッシュ&スカッシュ!!
というわけでホテルに帰ってきましてホテルに温泉がついてたので
温泉にゆったりつかってリラックスしたらマッサージさん呼んでマッサージ!
いやぁ、最高やねー♪
これで勝ててたらもっとよかったんですけど・・・
ということを忘れるべくそのまま寝ましたzzz

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3556|
|comments (x)|trackback (x)|