帯広→阿寒湖→北見 その1

昼前にホテルをチェックアウト
りょっぴーはたくさん寝れて体調も戻って来たようです。 ほ!
そしてストンピンと合流
12時間前まで焼肉食べまくってたからみんなちっともお腹へってないのに
朝から豚丼ですw
ぱんちょうって有名なお店なんだけど観光客向けのお店らしくて
地元の人はあんまり行かないみたい
だけどそこがお休みで他の有名なお店とか3件はしごしたこともあるけどw
やっぱりぱんちょうが一番美味い!
というわけで朝からみんなでいただきまーす♪
開店直後にも関わらずお店は混み混みです
待ってる間、実際全然お腹へってないんだけどwとかいいつつ
いざ運ばれてきて一口食べたら逆に食欲わきまくりw
やっぱり美味---!!!!(>_<)
いやぁ、美味しかったね〜♪
・・・まさかw
はい、JT(ジャンケンタイム)です
満員の店内で騒ぐわけにもいかないので小さく隅にかたまって
じゃんけーん・・・
あたしとヤスとダイスケが負け残りました(T_T)
ちなみに苫小牧の朝、トムとヤスとあたしで3人でいったすみれもジャンケンになり
ヤスが3,100円払ってますw
そしてジャンケン・・・勝ったー♪やぴぴぴぴーーー!!
無言でガッツポーズしてお店を出ます
店先には勝者達がw
店の外に出た瞬間にやったどー!!と叫んでみんなとハイタッチw
さぁ、ダイスケとヤス、先に店を出てくるのはどっちだ!!
・・・。
ヤスーーー!w
というわけでダイスケはん7,800円の豚丼になりましたw
ご馳走様です☆
その後のジュースジャンケンでもダイスケはん見事負けまして
フェリーのカップラーメンを入れたらすでに1万円超えてますw
ピンクリにはずっと勝ってたのにストンピンには勝てませんねぇw ジャンケン怖!!w

そしていざ目指すは北見!
出発してすぐ機材車のしみゆうから「阿寒湖に寄り道したいんですけどー」
言い出したの絶対石川さんだなw
ってことで途中阿寒湖に寄り道です
ツアー中なかなか観光的なことってしないからね、新鮮でした
お土産屋さんが並んでるところがあって最初そこに間違って入ったんだけど
めちゃくちゃ閑散としてて切なかったっす(T_T)
だけど、木彫りのアイヌ人形みたいのとかたくさんあって懐かしかったなぁ
そしてちょっと移動して湖へ

その2に続く・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3555|
|comments (x)|trackback (x)|