稚内 STUDIO CHARISMA ぶっ29返し目 その3

オーナーさんはCHARISMAとCHARISMAが入ってるビルのオーナーでもあり
打ち上げ場所のバーも経営してて、車屋さんもやってて
カニとか水産関係もやってるし、2次会の焼肉屋さんに肉も卸してるらしいですw
何者なんですか?!w
って聞いたらいろいろやってるけど、一応肩書きはサラリーマンです。ってw
どないやねんw
いろいろ話を聞いたけどLIVEをやりたいけど、やる場所が無い
なら作ればいいじゃん!俺が作ったるわ!
ってことで作ったらしいw
CHARISMAも始めた当初は騒音苦情がすごかったんだって
そりゃはじめてのLIVEHOUSEだからね、みんなビックリするわなw
だったらビルごと俺のものにするわ、それなら文句ねぇべって事ですw
頼もしいw
そうやって稚内のKIDS達の遊び場が出来たわけですな
「沖縄からたくさんのアーティストが出てるけど
最北端の稚内にだっていいバンドはいっぱいいるんだから
いつかそいつらを世に出したいんだよ」って
富山のトシオさん、酒田のゆうじくんみたいな人が稚内にもいた!
こういう熱い人が町を変えていくんだね
稚内の若者たち、頑張れ!!

そしてカニto焼肉で腹16分目くらいになって2次会が終わって夜中の3時過ぎ
お店を出るとすでに空がちょっと明るいんですけどw
朝早すぎだっつーのw

稚内、初めての場所だったけど大好きな町になりました
また来るね!ありがとう!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3552|
|comments (x)|trackback (x)|