稚内 STUDIO CHARISMA ぶっ29返し目 その2

セッティングでステージに上がったときから空気無さ過ぎw
転換中はカーテンひいてあったので始まるまでステージ上で低酸素状態に慣れておきましたw
しかしながらそんなもの糞の役にもたたなかった(T_T)
稚内はまさに音に飢えてる感じだったね
ミュージックファクトリーがまだ無い頃の酒田を思い出しました
それにしても暑い!!&酸素がない!!
途中からほとんど記憶がありません(T_T)
いままでの中で一番きつかったかも・・・
最北端、恐るべし!!

終わってからも全然動けないし、今日はついに亮までもが吐くしw
相当悲惨でした(T_T)
オーナーさんがビルの1階が自宅なのでシャワー使いますか?って貸してくれたんだけど
くっそセレブ!!
ドラマの世界がそこにはありました。 でっかい水槽にアロワナです
六本木のドンキホーテかと思ったよw

そして片づけして腹ペコ達と交流会してホテルにチェックインしたら打ち上げです
稚内、LIVEはいままでで一番きつかったかも知れないけど
打ち上げは今まで一番すごかった!!
カニカニカニ!!毛がにとタラバがうじゃうじゃですw
しかも超新鮮!
カニミソってなんでこんなに美味しいのかしら!!
地元BOYのカニの解体作業の上手さに唖然としながらも貪り食いましたw
いやぁ、美味しかったわー!!
ご馳走様でした☆
とそこにオーナー・・「腹八分目にしといてくださいよ☆」 って、え??w
これから焼肉いってホルモン食べましょう♪
まじすか!w
ってことで今度はお店を移動して焼肉ですw
なんなのこのコンボ!!

その3に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3551|
|comments (x)|trackback (x)|