稚内 STUDIO CHARISMA ぶっ29返し目 その1

ちなみに昨日寝る前に星を見ようと思ってホテルの部屋から空をみたら
1mmも星が見えなかったので即寝しましたw

そして9時にロビー集合して目指すは今回のツアー最北端、稚内!!
ちなみに後で北海道の人に聞いたら北見から稚内に当日入りとか
ありえないってw
ま、地図見りゃ一目瞭然ですよねw
ナビで目的地設定したら所要時間は10時間46分です♪とか言われたし!
しかも昨日は灼熱地獄の北見LIVEだったしね
次からは1日はおきましょう、五十嵐さんw

ナビの所要時間を大幅にまいて14時には稚内到着!
ハコに着く前にコンビニに寄りました
まずはどこを見てもコンビニがセイコーマート(北海道のコンビニ)しかないっすw
んで自動ドアをあけてセイコーマートに一歩入り、第一村人と遭遇!!

はい、ロシア人!!w

本気で噴出しそうになりましたw
まじで住民の半分がロシア人なのか?!w
でも他のお客さんそしてレジの人もちゃんと日本人でしたw
あのロシア人、出るタイミング分かってるわーw

そしてCHARISMAへ
もちろん初めての場所でございます
ちゃんとした楽屋ってのが無いので・・と同じビルのバーを貸切にして
楽屋にしてくれました。ありがとうございます!
リハの時点でステージがかなり暑いんですけどw
空調は北海道にはめずらしく大きめのが2台もついてるんだけど
噴出し口が客席後方でw
ステージには空調ゼロでさらに照明が結構ついてるから暑い暑い・・・(T_T)
リハ終わってから客席におりたら寒いくらいだったしw
こりゃ今日も死ねますなw

リハ後、楽屋のバーに戻ったらウニとアワビが!!
北海道を一緒に回ってるスマッシュイーストのミカミさんが
稚内の近くの礼文島出身でお父さんから先ほど
「稚内行きの船にウニとか乗せたから」との連絡が入ったそうですw
半端ねー!!しかもむちゃくちゃ美味!!ウニ甘すぎ(>_<)
アワビもこりっこりで口の中でめちゃくちゃ逆らってきます!!高反発!!w

そんなこんなで海鮮達と戯れてるとあっという間に本番です
ストンピンももちろん初めての稚内
上がってたし上がるわー!
しかしながら途中でなんだか焦げ臭い・・・
なんだ??と思いつつも袖から見てたらスピーカーから煙が・・・!!
あ、スモークマシーンか☆
・・・ってスモークマシーンなんかなかったぞ!!
スピーカーから煙出てるし!!! 大慌てでニエ君に伝達!
石川さんも来てくれて見てもらったけどなんとか大丈夫そうです
どうやらPAアソウちゃんが上がりすぎたようですw
気持ちは分かりますw

そしてホルモンちゃん
ですがその2に続きます

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3550|
|comments (x)|trackback (x)|