北見 オニオンホール ぶっ28返し目 その1

温泉に入って疲れが取れたのかぐっすり寝てしまって
起きたのはお昼
ゆっくり支度してオニオンホールへ

中に入って前回メガラバツアーで来たときのあの暑さと苦しさを思い出して
気持ち悪くなりましたw
だって無茶苦茶辛かったんだもんっ!!(T_T)
今日も死ぬんだろうなーw 怖いよぅ・・・

そしてセットリストを決めてお弁当食べてリハです
と思ったら楽屋の外で五十嵐さんがカセットコンロ持ってきてジンギスカンしてるし!!w
いいなーいいなー!!
でもあたしさっきお弁当食べちゃったよ(>_<)
でも一口だけいただきましたけどw
リハ終わって楽屋に戻って来たらアスパラの茹でたのがおいてありました!
五十嵐さん、ナイス!!
北海道のアスパラは今が旬みたいでまじでくっそ美味!!
カメラマンの半ちゃん(北海道来て、北見と稚内だけ参戦w)に
マヨネーズと塩を買ってきてもらって食します
そのままでも十分美味しいけどね☆
天ぷらとかもやばいどー!!
すげー美味しいから家に送りたいんだけど送料の方が高くつくというw
しかしやっぱり北海道いいなー
食べ物全部美味いもん!
海鮮系も美味いし、野菜も美味いし、乳製品も美味いし、温泉あるし
住んでみたいけど、雪がなぁ(>_<)
オニオンホールのオーナーさんの家とかまじで2階に勝手口あるからねw
プライベートでゆっくり旅行したいわー

そんなこんなですぐ本番!
ここはステージ袖で見れないのでチケット難民の様に外でストンピンを堪能w
つかこんなに音漏れしてて近隣住民大丈夫なのかな?
きっと中は灼しか熱で死んでるんだろうなーwと、ニヤリズム
でも暑いとあがるからね、ヤスのMCとかで上がってるのを感じて
あたしも外で上がってましたw
ストンピン開始後15分くらいですでにはぁはぁ言いながら客席から這い出てくる
腹ペコ脱落者w 早いっつーのw
つかこんな状況でLIVEできるのかな?? 大丈夫か??(>_<)

そしてホルモンちゃん
ですがその2に続きます!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3553|
|comments (x)|trackback (x)|