さらば北の大地と横浜鳥一家 その1

12時にチェックアウトしてストンピンと合流
橙やにラーメン食べに行きますw
ラーメン食いすぎ病とうちらに勝手に診断された亮君も
福井までは3日間のOFFがあるのでラーメン解禁ですw

橙やはナビで検索して一番近いところにいったんだけど
いつも行ってるのとは違う店舗でメニューもちょっと違ってて
どうしようかと思ったけど、味は美味しかった!
いつもの通り橙や味噌を頼んだけど、ヤスの黒醤油を食べさせてもらったら
黒醤油のほうが美味しかったなー、残念!
そして最後のラーメンじゃんけんが始まりまして
最後の最後、美しく散っていったのはヤスさんでしたw ご馳走様です☆
ヤスはラーメンだけで約8,500円負けてます(2杯でw)

そして目指すはフェリー乗り場のある苫小牧
何日か前にいた場所ですw
気がつくとフェリー乗り場にいました
しかもガン寝してて気がついたらみんな降りててあたしとダイスケだけガン寝w
わー!っつって乗り場へ
ストンピンは茨城の大洗までで18時発
うちらは福井の敦賀までで23時発
手続きしたら栄えてるところまで出るのかなと思ったけど
時間まで乗り場で時間つぶすってことだったのでここでお別れです
ありがとう!ストンピン!!一緒に北海道の灼熱地獄を回れてよかったよ!!
ストンピンとバイバイしたらうちらは苫小牧の繁華街「でかいイオン」へw
まずはタワレコで挨拶して17時過ぎから22時までフリータイム突入
どうしろってんだ!!w

ということでその2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3545|
|comments (x)|trackback (x)|