さらば北の大地と横浜鳥一家 その2

ってことでしみゆうとあたしはもちろん勝負に出かけました
イオンの近くのお店で千円を入れくるって最後死ぬかと思ったけど
俺の空が吹いてくれてなんとか8千円負けですみました(T_T)
しかし時間は22時・・・
フェリーで食べるものとか一切買い物しないまま迎えに来てもらってフェリー乗り場へ
もしまだ連チャンするようだったらタクシーで乗り場まで行くよって言ってたんだけど
フェリー乗り場まで軽く30kmくらいあって焦り!!あぶねー!!w
そして手続きして船へ
プラチナチケットの彼も一緒ですw
プラチナ君は初フェリーらしく食べ物なにも買ってなかったから
船に乗ってから2人でさまよいまくりましたw
カップ麺すら売ってねー!!
約21時間くらい乗るのにー(T_T)
仕方なくSAとかにおいてあるチンするたこ焼きとかの自販機で2人でチャーハン買いましたw
そしてプラチナ君が北海道で友達になった人からもらったという
カップ麺を1個恵んでもらいましたw
買うよって言ったんだけど受け取ってくれないので
申し訳ないので代わりにコーヒーをおごりましたw
そして部屋でしみゆうとTV見ながらディナータイム
いつもは寝台列車みたいなベッドなんだけど
今回は長いので部屋にグレードアーップ!!
とウキウキだったのにどうやらこのフェリー雑魚寝部屋の次は
寝台列車のところがなしでこの部屋みたいw なーんだー・・・
それにしても揺れる揺れる!!!
食べながらすでに酔ってきて気持ち悪いっす(>_<)
食べ終わってフラフラになりながら売店で酔い止めとピノ買いましたw
酔ってるのにしっかりデザートは食べますw ピノ万歳!!
ピノ食べて薬飲んだんだけどもう気持ち悪くて仕方ないので
早々に寝ることにしました(T_T)
布団敷いてシーツしようと思ったんだけどあまりの気持ち悪さに
シーツすらまともに敷けません(>_<)
志半ばにしてシーツも中途半端なまま布団にコロガリータしてふぅふぅしてました
吐きそうにもなってたんだけど吐きに行くには着替えないと
苦しながらにジーパン脱いだだけでパンツ一丁だしw
着替えるのに起き上がることすら出来なかったのでそのまま寝ましたw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3546|
|comments (x)|trackback (x)|