フェリー恐るべし

夜中の1時には寝て何度か起きたものの揺れに負け
結局ちゃんと起きたのは昼の12時w
今度は寝すぎで頭が痛いです(>_<)

しかしながら起きたはいいものの、揺れもすごいし
頭も痛いしで動けない・・・
布団の中でウダウダしつつ、14時過ぎにこのままじゃ余計ダメだわ!!と
思い立って布団をたたんで着替えました

そして部屋を出てまずは洗濯!!
稚内と旭川のLIVEでぐっちょぐっちょのTシャツをジーパンを洗いますw
もうねその日のうちに洗濯しないとホント悲惨!!
刺激臭ですよ、100年の恋もさめますよw
うげー!!とかいいながら洗濯して歯を磨きました
しみゆうさんはずっとお菓子を食べていますw
歯磨き終わって柔軟剤入れにいったら
タッチの差でタイミングずれてて入れられなかったー!!ショーック!!
柔軟剤、レノアの匂いが好きだったんだけど慣れてきちゃって匂わないんだよね
ダウニーも好きだけど、フローラルハミングも好き!
ファーファもいいよねw
柔軟剤入れられなかったのショックだわー(T_T)

洗濯終わって乾燥機にぶち込んだら大浴場でお風呂タイムです
でも頭痛いし、気持ち悪いしで欝入ってぼーっとシャワーに打たれてました
フェリーに乗る前に酔いやすい上ちゃんが「怖いよー怖いよー」って言ってたけど
あたしももう船怖い!!
ってゆうか船に乗ってからメンバーに会ってないぞ?w
かろうじてニエ君と亮を見かけたくらいだわw
昔はずっとブラックジャックとかやってたんだけどなぁ・・・
でも何度もフェリー乗ってるけどこんなに酔ったのははじめてかも・・・
船酔い辛いわー・・・(T_T)

お風呂上がって乾燥機から洗濯物とってきたら
部屋に戻って荷物の整理して
また酔って具合悪くなってきたのでもう一回布団敷いて寝てました
寝ては起きて寝ては起きての繰り返しで
まともにご飯も食べず(しみゆうのお菓子をもらったくらい)フラフラしてました

そんなこんなで21時前に福井は敦賀に到着!!
やっと揺れから開放されたー!!
そして1時間くらい走ってホテルに到着、チェックインです
荷物を置いたらロビー集合でホルモンミーティングでちょこちょこ決めること決めて
ご飯タイム
亮と2人で姉弟寿司ですw
ホテルの近くの寿司屋でバグりましたw
ってゆうかなんで回らない寿司屋ってメニュー置いてないのかね
あれって普通にぼったくりだよね
恐ろしいわー(>_<)
ま、美味しかったからいいけどさ
まずかったらガン切れですよ!

そしてコンビニ寄って明日もOFFなので念願であった
ファミマのバカでかいレアチーズケーキを買って帰りましたとさ☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3544|
|comments (x)|trackback (x)|