おっさん会

なんかパソコンから変な音がします・・・
やだー!!ビスタはやだよー!!(T_T)
ってゆうかマックにしようかなー
でもいまさらマックとか絶対使えこなせないと思うんだよね。。。
あ、音が止まったw
よし、もっと頑張ってちょ☆

ちなみに昨日の夜に買ったバカで会かいレアチーズ、危なく食べ終わるところでしたw
途中で気がついてあぶね!!っつって残したけど3分の2は食べたねw

亮と寿司を食べてるときもまだまだ体が揺れてる感じ
フェリー降りてもまだまだ揺れるんですよ、体が
恐ろしいわー(>_<)
そんなんでまだ気持ち悪いのでデザート食べ終わったら
おとなしく寝ました
寝すぎで寝れないかと思ったんだけど全然寝れたw

11時半まで寝たし!!w
起きて顔洗ったら溜め込んでた日記を書きます!
ためると書くのに時間かかるかかる(>_<)
3日分書くのに4時間くらいかかりました・・・

そしてホテルに大浴場がついてたので大浴場へ!
コインランドリーでLIVE以外の服の洗濯もしました
大浴場で体重測ってみたら1kg減ってた!! やぴぴ☆
ま、なんにも食べてないからだと思うけどw
お風呂上がって準備したらしみゆうとお出かけします
駅のほうまで歩いてみましたが何も無さすぎるので
タクシー乗って勝負しに行っちゃいましたw
13日の金曜日はわかるけど13周年ってw これまた中途半端なw
そしてめずらしくしみゆうが負けてあたしがちょい勝ち
フェリー前に負けた分取り返しました(^^)v

そしてお店の近くの居酒屋さんで2人でちょっと一杯ひっかけてきました
なんか照れくさいけどたまにはこういうのもいいね☆
さっちゃんと2人でいる乙女会とはちがって全然キャピキャピしないけどねw
ま、ある意味おっさん会みたいなもんですかw
ツアー終わったらゆっくりおっさん会しようぜ♪
そういえばかおりんとも今回話したいことたくさんあったのに
全然話せなかったなぁ
やっぱりホテルが違うとなかなか時間が作れないもんだなぁ・・・
かおりんもまたツアー終わったら遊んでね☆
そんなこんなでしみゆうと色々話してタクシーのって帰ってきました

なんか胃が小さくなったのか歳なのか
前ならさらっと食べられたくらいの量でも残すようになっちゃった(>_<)
これだけしか食べられないならもっと痩せてもいいはずなんだけど・・・

明日から2日間は久しぶりにSHACHIと一緒!
新生SHACHIまだ見たこと無いからなー、楽しみだなー♪
わくわく☆

さてと、ためてた日記も書き終えたし
3分の1だけ残したジャンボレアチーズでも食べて寝ますか!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3543|
|comments (x)|trackback (x)|