福井 響きのホール ぶっ31返し目

お昼過ぎに会場へ
響きのホールは初めてのとこなんだけどついてビックリ!
完全にホールでしたw椅子あるし!!w
でもキャパ的には椅子席入れて400くらいかな
どうなるんでしょうか? 楽しみですw
あ!今日いつも来てくれる腹ペコさんからSK?Uのフェイスマスクもらった!
いつも綺麗グッズくれるの。この前ベビードールとかもらったしw
ありがとう!湯上り卵肌になりますw

そして今日からSHACHIと2箇所一緒です
SHACHIとやるのはスベが最後の時からだからかれこれ1年4ヶ月ぶり!
リハ後はいろんな夏フェスのセットリストを決めたりしててSHACHIのリハ見れず・・・
本番にとっておきます!

宮古島のフェス実行委員長からマンゴーが届いてみんなで食べました!
が、最初に剥いた1個がまだ熟してなくて
嘘みたいに硬くてすっぱかったのが衝撃でしたw
2個目はすごく甘かったー!!(^^)v
ありがとうございます!ぜひ来年もお願いします♪w

そしてSHACHIとなんだかんだ話してる間に本番開始!!
いやぁ、SHACHIのSEが流れた瞬間泣きそうになっちゃったよw
久しぶりに見るSHACHIはドラムがスベからはんくんに変わってるものの
やっぱりSHACHIでした
今でもほとんど歌詞を覚えててちゃんと一緒に歌えるもん
いろんな思い出が詰まってるからなぁ
懐かしさといろんな感情でLIVE中も泣きそうになりましたわw
もっと一緒にツアー回りたかったな あの頃みたいにさ

そしてホルモンちゃん
うちらがSHACHIを久しぶりに見たってことは
SHACHIも久しぶりにホルモン観るわけだから、かますしかありませんよw
それに北海道という精神と時の部屋で修行を重ねてきたし!w
いやぁ、空気があるって素晴らしい!!そして空調があるって素晴らしい!!
もちろん暑いんだけどオラーオラー!!って楽しくやれましたわ
椅子席の腹ペコさん達もどうなのかなって思ったけど
みんな自分のスペースで自由にヘドバンしてて面白そうだったからよかったw
北海道では暑さに人間だけじゃなくて機材もかなりやられてて
途中から音出なくなったりとかしてたけど
機材も久しぶりに最後まで元気でしたw
楽しかったなー
ありがとう、福井!!

着替えてお片づけして交流会して帰ってきました
なんかいっぱいものもらちった(^^)vありがとー!

そして明日もLIVEあるので打ち上げはなし
ご飯行く人は・・・って感じだったんだけど完全に行きそびれた(T_T)
明日は打ち上げもあるしコンビニ遠いし、雨降ってるし
今日はご飯抜きで寝ることにします

そんで明日出発前に大浴場で体重測ってみよっと☆
うひひ♪

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3542|
|comments (x)|trackback (x)|