金沢 AZ ぶっ32返し目

12時にホテルをチェックアウトしてSHACHIと半ちゃんと一緒に金沢へ向かいます
思ったより早く1時間半くらいで着いた!
スタッフチームも早くついた見たいでさくさく進んでます
セットリスト決めてお弁当食べたらすぐリハ
SHACHIのリハが終わったのが16:30くらいで
タイムテーブルでいくとSHACHIのリハすら始まってない時間ですw
SHACHIのリハをフロアで見学
うわー、SHACHIだー!!w
袖では見たけどやっぱりフロアでみると上がるなー
やっぱりHIDETA君かっけー!!w やっぱり王子様だわ♪
それにSHACHIのPAも石川さんがやってくれてたんだけど
石川さんいい音出すなー!!兄貴、さすがです!!

リハ後は時間ありすぎンチェインズw
残してあったマンゴーを剥いて食べたりわいわいして過ごしました
ってゆうかこのツアーでSHACHIとは久しぶりにやるのに2本だけだから
もう今日がファイナルでございます
早いっつーのw
そんなこんなで本番開始!
SHACHIは懐かしい曲も聴けたし、嬉しかったなー
HIDETAくんとTAKEくんが一緒に歌ってるとことか
観てるだけで胸があつくなったものw
はんくんが入ってからの新曲も変わらずSHACHI!
TAKEくんが俺らは死ぬまでSHACHIやりますって言い切ってくれて
それでこそSHACHIだよなーって嬉しくなりました
3人ともすげいい顔してたなー
ありがとう!!

そしてホルモンちゃん
昨日の福井は天井も高かったし、暑さも全然大丈夫だったけど
今日は暑くなりますよーって言われてたのね
確かに暑かったわw
だけど修行の成果がでてますw 最後まで楽しくやれたし!
フロアは結構悲惨だったけどねw
みんなから湯気出すぎ!!
でも楽しかったなー!ありがとう、金沢!!

そして打ち上げですが
金沢といえば、もちろん「やほ」茶漬け!!w
なんだけど、今日はお休み(やほ)だったのよ(T_T)
まじ悔しいーーー!!!(>_<)
ので普通のやほやほ言われないお店にいきましたw
すきっ腹に呑んだからか、ちょっとほろ酔いw
ほんとあっという間に時間が流れてわいわい楽しかった!

SHACHIは泊まらず東京に向かって走るてことでお別れです
TAKEさん、HIDETAくん、はんくん、ありがとう!!
今度はSHACHIのツアーで一緒に回りたいね!楽しみにしてます!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3541|
|comments (x)|trackback (x)|