地震!

10時過ぎ、地震で目が覚めました
泊まってる階が10階だったからか結構揺れてたの
ちなみに金沢は耐震偽装で問題になった某ホテルが立ち並んでいます
寝ぼけまなこで「ここは違うホテルだから大丈夫だろ・・・」と確信して
揺れながらまた眠りにつきましたw

その30分後くらいに起きたらメールが何件か入ってて
「地震大丈夫?!」って
え?なに?大丈夫だけどーって思ってTVつけたら
なんかすごいことになってました・・・
新潟の腹ペコ諸君、大丈夫かな(>_<)

そしてチェックアウト
ご飯食べてから名古屋に移動しようということになって
なんか有名な洋食屋さんにいこうと思ったんだけど
ナビで行ったらなんか住宅街に入り込んでしまって
道が細い上に駐車場もないし、なのに休日で車も多いし
仕方ないので泣く泣くあきらめました(T_T)
でも住宅街ってのが古い町並みで素敵だったなー
金沢!って感じの町並みでいい感じだった♪
でもこういうところを地震が直撃したらきっとひとたまりも無いんだろうなぁ・・・

そして高速の途中でびっくりドンキーへw
久しぶりにびくドン行ったわ
びくドンでは迷って迷っていつも「ポテサラパケットディッシュ」ですw
イカの箱舟超美味いよね☆
あれ家でも作れそうな気がするから今度やってみよっと!
ってゆうか昔と比べて明らかに胃が小さくなってる!!
すぐお腹一杯になっちゃうし最後の一口くらいが食べられないw
昔はもっと食べてさらにメリーゴーランドまで食べないと気がすまなかったのに・・・
年寄りかよ!w
なのに痩せれないってホント恐ろしいね・・・

そして名古屋に向かいます
お腹一杯でガン寝して気がついたら名古屋でした
ホテルの部屋について荷物置いたらまた地震!!もう怖いって・・・
そしてドラッグストアでお買い物
シャンプー切れちゃったんでねw
ツアー中は基本的に小さいシャンプーを使ってるんだけど
今回のツアーは長丁場だから途中からポンプのに変えたんだけど
もうすでに詰め替え時w
それから最近足がだるすぎて夜中によく足がつるので
さっちゃんの真似してサロンパス買ってみました
これで明日楽になるといいな☆

そしてまたしみゆうと勝負しに行ってちょっぴり負けて
夜は照明の清水さんも来てくれてるのでビデオ反省会です
ホテルのTVに接続しようとしたらなにをどうやっても接続できなかったので
可愛くハンディにみんなで群がりましたw

反省会終わって部屋に戻ってネットしてたらどうも外がうるさい(怒)
まじ苦情いってやろうかと思ったらTOTALFATでしたw
明日、説教!!w

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3540|
|comments (x)|trackback (x)|